はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

なのは1stと消失2本立て!

なのは1stと消失2本立て!

と言う事で
やっと見に行って来ました(*´д`;)…


なかなか時間もとれず
延び延びになっていた映画鑑賞ツアーですが
やはりFate、なのは、消失の3本立てコースは
時間的にも体力的にも辛いので(^^;;
今回は「なのは1st」「ハルヒの消失」の2本立て
と言う事に!


いまだ大人気?で予約が直ぐ埋まってしまう消失は
羽忍氏にネット予約してもらって
まずは新宿ミラノ1へ!

久々に来たぜ歌舞伎町(≧∇≦)b

伝説の「つぼはち」もまだ有りますねw(何が伝説かは・・・)

コマ劇場跡・・・なんだか寂しくなったな・・・カレー屋も無くなってるのか。

すずめのお宿などが有った地下とかも全部閉店しておりました!何故か床屋さんだけ営業中(^^ゞ



新宿ジョイシネマも閉館

雨が降ってたと言う事もありますが凄く寂れましたね〜(;つД`)



ミラノ1 11:00〜の1回目上映・・・30分前ぐらい・・・やっぱ人少な(^^ゞ



少し色々有りましたが無事羽忍さん遊羽さんとも合流
1000人以上入れる劇場なんですが・・・2割ぐらい?(^^;;
ガラガラだから余裕で良い席に座れましたw


なのは(≧∇≦)b
イイね〜1期のお話を詰め込んだので見応え有ります!!
やっぱ魔法「少女」じゃなきゃな〜(*´д`;)…
将来この子達が管理局なんて間違った道に進むと思うとwww


基本的にお話は変っておりませんが
バイスの色使いとか変なトゲとか付いて・・・オモチャっぽくなっててイマイチw
バリアジャケットが金属ぽい演出なのに破れると布w ネジとかイラナクね(^^;;
と無理にTV版から変えた所は微妙でしたwww
あと元々雑魚キャラとかヤラレ役の戦闘員さんが相変わらず造形が微妙過ぎる。
と色々書きましたが戦闘シーンをはじめ流石劇場版(≧∇≦)b  スゲーいいじゃない◎
見終わった感想・・・とりあえずA's見たくなった〜 はやてだせ〜w(結局それかよw)


その後お昼を食べて

ハワイはイマイチだなヽ(;´Д`)ノ

途中クレーンゲームにまたもや吸われながらバルド9で消失を鑑賞!!!


長門祭りキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


なるほどな〜世の長門スキーが何度も参拝に訪れて満席のはずだわw
スゲー面白いじゃない(≧∇≦)b  ハルヒ最高!
2時間半以上の上映時間は目が離せない展開で素晴らしいですな〜


ただ・・・あの普通の人の長門は俺の長門ではないwww


すまん元々長門属性が低いので特に可愛いとは思えなかった(^^ゞ
(全国1千万の長門スキーを敵に回したかヽ(;´Д`)ノ )
いや、確かに可愛いんだ、可愛いよ、うん可愛い!・・・でも普通に可愛いだけじゃな(^^;;
無口キャラはあんまり好みじゃないのですが人外好きなのでその点では長門(≧∇≦)b
でしたが〜普通の人になったら単なる可愛い女の子になっちゃうよ(*´д`;)…
そこが良いのかな?かな〜?


で、朝倉さんやっぱ可愛いな〜(*´д`;)ノ
眉毛キャライイよな〜www
あの教室で普通に現れるシーンはかなり可愛く描かれてて◎
そしてクライマックスで獲物を持って出て来たシーン痺れましたキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
あの血が長門に飛ぶ場面! 俺的消失ベストシーンですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あと北高じゃないハルヒが萌えるぜ(≧∇≦)b
黒髪ロングは半端じゃないなw
つーか、キョンハルヒに会いに行く展開・・・谷口〜の所は最高過ぎる!!
いや〜あの点と点が線になる瞬間とか凄く好きなんだよ〜(*´д`;)…


時間移動物は面白いよね〜12モンキーズとか大好きなんだよねw
ただ・・・やり過ぎると何でも有りになっちゃうのでハルヒもこれ以上あの時間軸で色々やるのは
そろそろ限界なんじゃないかな〜とか(^^;; 原作見て無いので判りませんけど。


他にも色々書きたいけどこれ以上ネタバレすると面白くない映画なんで書かない方がいいね(・∀・)


上映終了後はアサヒで打ち上げw

流石に2本で5時間以上スクリーン見てると結構疲れる(^^;; 3本は止めておいて正解w

何故か真希波・マリ・イラストリアスw コレしか立体物持ってなかった(^▽^;)

真希波:私のプラグスーツと同じ色・・・



と言う事で!なのは1st〜消失2本立てツアーお疲れ様でした(・∀・)ノ
どちらももう1回ぐらい見たいですね〜このところの劇場版はどれも出来が良くて凄いです。
さてFateは行けるかな〜