はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

3月ですね〜(*^_^*)ノ

そろそろ春衣装でしょう!

早いですね〜もう3月です。


ついこの前2010年になったと
思ったのに・・・


季節も春ですね〜
桜も一部咲き始めましたし(≧∇≦)b
花見も近いですね!


花粉症では無いのですが
毎年の事ですがこの時期は時々鼻がムズムズします・・・
だいぶ飛んで来てますかね?ヽ(;´Д`)ノ


フィーナ様!シュークリーム買って来ました^^

フィーナ:ありがとうございます〜(*^_^*)

フィーナ:では頂きます。

はむはむ


やっぱ一番普通のミニシューの方が美味しいね(^▽^;)



ところでこの冬ず〜っと着てたフィーナさんの衣装ですが・・・

3月ですしそろそろ春衣装に着替えさせようと思います。

最後に撮影しておく・・・ちなみに本来はスカートのリボンは横に来ますが
コートを着ると見えなくなってしまい勿体無いので通常はややオフセットして着て頂いていますw
で、コート脱いだら横に直す所を忘れてましたwww