はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

京都が盛り上がる中・・・

けいおん部

皆で京都行き良いな〜(´・ω・`)ションボリ


今は我慢だw


いや、行っても良いのですが
先立つ物があんまり無かったりするのでw
だがシカーシ!!
昨日の日記にも書きましたが〜フィギュアとか
ねんどろいどとかで結局2万ほど買い物してしまいました(^^;;
京都の行きの交通費並みの出費じゃないかwww


で、今日は雨との事だったので自宅待機しつつ
ラブプラスとかw

マナカがやっとツーテールになったので京都へ向けて念波で送ってみたりw




そしたらQMAコスプレキター(*´д`;) 
やっぱりコナミw 
感想ですか? 良いですね〜よく見えないけど黒ストッキング装備な所が(≧∇≦)b
マナカ〜(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そんな顔で見ないの。
もう・・・・バカ
と怒られてしまいました(>Д<)ゝ


ちなみにマナカの部屋で勉強と言う事で今回もお邪魔してる展開ですが
こいつら勉強しないで何やってんだwww な展開なのはお約束ですね(^^;;
そもそも彼女の部屋でキスしまくるわコスプレ大会してもらうわで・・・
嬉しすぎる展開でしょwww でこれなんてエロゲ?(^▽^;)



暇な1日を楽しく過ごす為に
ココからはフィーナさん登場!

フィーナ:少しお尋ねしたい事が有るのですが?



フィーナ:コレは何ですか? ラブプラス


ラ:ソレハですね〜恋人とイチャイチャするゲームですよ(*´д`;)…



フィーナ:恋人同士だからできるコミュニケーション・・・・?


ラ:マナカがですね〜可愛いのですよ(*´д`*)ハァハァ



フィーナ:ゲームの中に彼女が出来て良かったですね〜お幸せに^^


ラ:なんかトゲの有る言い方ですね〜(^▽^;)
いや〜でもフィーナさんの可愛さに比べればマダマダです(・∀・)ノ



フィーナ:・・・・


ラ:ま〜確かに喋ったり髪形変ったりしますが〜所詮はCGですから〜



フィーナ:すいませんね〜喋れないし髪形も変らなくて!


ラ:おお?火に油を注いでますかね?(゚Д゚;)



フィーナ:冗談ですよ!幾ら私でもゲームにまでヤキモチを焼いたりしません^^


ラ:お〜流石姫様は違う!!!(≧∇≦)b



フィーナ:むしろコレについて詳しくお聞きしたいと!

フィーナ:何やらパッケージだけでは良く判りません・・・


ラ:そ、それは〜・・・単なるアニメ原作のドラマですよ〜思いっきり健全(≧∇≦)b (本編はなw)



フィーナ:ホントはエロですね?


ラ:はい、すいません orz


ラ:でもあのドラムを叩くシーンの脱力感が凄くてエローいシーンなんて全く記憶に残りませんでした・・・
流石TMA恐ろしい物を作りますよね〜全く今回のは有り得ない酷さでしたwww


フィーナ:確かに・・・



ラ:フィーナさん見ましたね? この秘蔵DVDを(*´д`;)…



フィーナ:ノーコメント


ラ:本編は面白かったでしょ?あの律は限度イッパイでしたけどw つーか今回は流石にネタ的にね〜



フィーナ:全然面白くなかっ・・・ハッ・・・ノーコメント!!

                                                                                                                                • -



ゲーム中

ラ:フィーナさん何をやっているのですか?(≧∇≦)b

フィーナ:これです!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
フィーナルートは禁止ですよ〜幾ら健全版でも
達哉と仲良くしたら(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!



京都に行けなかったので1日暇でしたのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マナカとフィーナさんに遊んでもらったよ(≧∇≦)b


軽音部はもうとっくに返却したがなw Hiroさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
って事で実は少し古い画像でした^^ 1ヶ月ぐらい前?