はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ついかっとなって予約した

ねんどろいどフィーナ

後悔はしていないw


先日のWFで置いてあったねんどろいどフィーナですが
祖父地図限定販売との事で
発売後に買うのが面倒なんで予約してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2/24から予約開始でタイミングも丁度でしたので(^^ゞ


正直あんまり可愛くないんだけど・・・
顔パーツは他のねんどろいどとある程度互換性が有るとの事なんで
組み合わせによっては可愛くなるんじゃないかとw
ま、うちにねんどろいど全然居ないんですけどね(;´Д`)ノ
http://www.goodsmile.info/product/ja/2814/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8A.html


figmaで「けよりな」出ないかな〜とチョト思うね〜最近w
ドレスだと可動範囲が狭いので制服版で主要メンバーと司祭服でエステルとシンシア
小さいリースをどうするかだがw 偉い人よろしくお願いしますm(__)m


他にも久々に?にフィギュアなんかも予約しちまったよ(^▽^;)
リインフォース2以来買ってなかったけどね。
正直飾る所がもう無いんだが・・・来るのは当分先なんで
それまでに何処かにスペース空けておくかな。


ちなみに
まともにお金出して買った非可動の立体物は(ガチャ物とか小物とヌイグルミは除く)
リンフォース2(グッスマ)
大空寺あゆボークス) A-BRANDの方な、X-BRANDじゃないよw
これしか無いんだぜwww


あと2.5は5月に延期になったんだね(´・ω・`)ションボリ