はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

暖かくなってきましたね〜

手袋確保!

今更ですが


60cm用の手袋を獲って来ましたw


アゾンで売っている手袋を購入しておこうと
思っていたのですが
先日の銚子オフでくたさんの姫様がしていたので
少し見せて頂きましたが
50cmサイズなんですね(^^;
60には少し小さいらしくて想定外w


まだ有るか判りませんでしたが昨年フィーナさん用の手袋を獲ったゲームセンターへw
まだ有りましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう何ヶ月同じ物が有るんだろうか(^^ゞ
ま、この手袋Doll用以外に正直お金掛けて獲ろうとする人居ないんだろうけど(^▽^;)


来年も使えるので今のうちに確保しておきます。
やっぱり1000円ほど掛かってしまいましたがなんとかGET!


これで来年も手袋にはとりあえず困らないでしょうw
まだ今使ってるのが汚れたりほつれたりしてないので予備として確保しておきます。
小さいカバンは余ったお金で獲った・・・1/6サイズぐらいかな〜