はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

最寄り駅に

シロノワール

駅前の工事中の建物


元々何も無かった所に
(そもそも駅すら無かったけどなw)
スカイラークガーデンズが出来て
それが魚屋道になり終了w
ま〜10年以上すかいらーく系列だったので
次も何かしら系列店かと思ってたら・・・


コメダ珈琲でした(^▽^;)


すぐ近く
車で5分以内の所にも有るんだけどなw
駅前と言うのも珍しい気もしますが
それなりに夜遅くまで営業しているので何処かへ行った帰りに
シロノワール食べれるかな(≧∇≦)b  あ〜あと朝もゆっくり・・・って時間は毎回無いですがw
ま〜ある意味、こんな近くで甘い物とか食えるのは危険ですなw
(現状23時以降はミズドと松屋ぐらいしか営業してないからな(^▽^;))

新築中
前の元ファミレスの建物は一瞬で撤去されたw
コメダはここも木造



いつ完成なんだろか?


今調べたら町田だけで3店舗
相模原市内でも2店舗すでに有ったよ(^^;; 
凄い勢いで増えてねえか?www