はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースvol.37

某ニュースvol.37

昨日には届いてましたw


今回はHTドルパ京都7の新商品
一色と言う事ですねw


ま〜ドルパが多いので
毎回何処かのドルパ新商品なんですけどね(^^ゞ


新撰組


今回のSDは新撰組と言う事で
土方と沖田との事!
全然この世界は判りませんが服はカッコいいw


けいおん


う〜ん・・・スルーw
制服だけ欲しいので冬服も別売りして欲しいな〜と。 あとスカートがラベ丈過ぎwww
どうせ他のメンバーを出す気は無いんでしょうから制服だけでもこの機会に出して欲しい。
憂変身セットは無いようですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
この2人ウィッグとか瞳を変えると何処まで可愛くなるんでしょうね〜(*´д`;)…


メイド服

ささらのスク水メイドドレスセット キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
DDdy用のスク水欲しい人は買いですw ただコレで8,800円は正直高い気もする(^^;
これが私の御主人様メイドドレスセット
普通のメイド服(^_^) ・・・にしか見えないw
辛うじてM胸でも着れる仕様ですが〜着せると胸元が非常に寂しい結果となりそうです(^▽^;)


服とか

他にもDDで着れるサイズは沢山有ったんですが〜まず自分は買わないだろうと言うことで割愛させて頂きましたw
このリボン付きスーツって微妙過ぎる(;´Д`) しかもL胸のみ対応(´ヘ`;)
ロリータ服はどちらもDDdyだしな〜
M胸は寂しいの〜(;つД`)  S胸のモエは蚊帳の外かよ(´;ω;`)ウッ…うちには居ないけどな。




今回は欲しいの無し( ´ゝ`)


あとMDDが全く無いんだが・・・本体もそうですが服も無いんだよね(´・ω・`)ションボリ
靴すらないと言うのはどうなんだろうか・・・。



京都は行ってみたいけど往復の交通費が有れば紬とあいかをお迎えしてもお釣りが来ちゃうからな〜
ってかそもそもその予算が無いので無理ですがねorz