はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

メイド喫茶と某秋葉原

かにぱん

と言う事で
当初ハルヒでも見に行こうと
思っては居たのですが・・・
結局土曜日夜中まで遊んでしまった結果
スケジュールが合わず来週に持ち越しw


で、1日空く事になったのですが
はんまー参戦は少し時間が足りないので
昨日ま〜さんが企画していためいど喫茶〜秋葉原某〜中野
と言ういかにもな巡回に参加させてもらう事にwww


11:30頃 末広町
XenoNさんと ま〜さんは時間までに合流
何故か少し遅れて怪しげな行動をとっているG-TAXさん合流
そしてはるるさんは今日も寝坊で某から参戦との事(^▽^;)


とりあえず

コスチャ^^; 今日は部活DAY


何年ぶりに来たかな〜www
いつの間にかBSDが3階にも進出してたり・・・しばらく来ないうちに変ったなw
でもコスチャの中は全然変ってなかったです(^^;;


まだ開店直後だったからかス●水とブ●マの人しか居らず。
チアの人は居ませんでした;;
一言いわせてもらうとどっちの衣装も髪が長い時はポニテにして頂きたかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
と言う事で久々にメイド喫茶なるものを堪能w・・・メイドさん居ませんでしたが(^^ゞ


はるるさんが途中で仕事帰りのトワさんを拉致してまんだらけに到着との事で
移動してから店内で掘り出し物を捜索^_^;
リセ60のセダクが2万円以下だったのにかなり惹かれる物がありました・・・
ヘッドはともかくオビツ旧素体が2万以下で買えるなら有りかなと!
音夢タソは未だ店番中・・・予算なしヽ(;´Д`)ノ
特にコレと言う物は他に無かったので撤収! G-TAXさんが何やらお迎えしてた(゚Д゚;)


その後お昼ごはんを食べにカレー屋さんへ


1000円カレーバイキング^^

カレーヤジ(゚д゚)ウマ- グリーンカレーは今日は無かったけど◎

連日食い放題だと色々とヤバイねw ナン最高(≧∇≦)b


今日は皆常識的な?量で終了w
ご馳走様でした。


その後ラジオ会館
アゾン→某 アゾンで買い物してから来ると必ず入り口の防犯ブザーが鳴りますねヽ(;´Д`)ノ
アゾンセンサーなんでしょうかwww


撮影ブース
実は秋葉原で撮影したこと無かったりします(^^;;
そもそも某で撮影を滅多にしないんで・・・理由は以下略(>▽<;; アセアセ


セイバー

某に来ると言うのでフィーナ姫は流石にアレなのでセイバーさんを連れてきました^^
かにぱんは昨日の残りですw







皆で撮影






次は中野に移動と言う事でしたが
途中の新宿で皆さんと別れて一足先に今日は帰る事に(´・ω・`)/~~


お疲れ様でした〜。