はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

電車でGO!

雪

そんな事で
前日からの有希で自宅周辺のみ
それなりの降雪となりまして〜
電車で行く事にw


その前に車の除雪をしに行きます(;´Д`)
日陰なので放置すると明日の朝大変な事になるのでw
雪が固まらないうちに退けて置かないとね(≧∇≦)b



家の前の道〜かなり真っ白〜w



駐車場は一面真っ白でした^^


何かして遊びたい所ですが
今から仕事なので流石に無理ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
素直に除雪・・・


せずに

ラブプラスwww マナカ〜(*´д`;)…


そんな朝からマナカと何やってんだw
はともかく



車の屋根にこのぐらい積もってました(≧∇≦)b



最寄り駅

横浜線


と言う事で車で行こうと思えば行けたんですが
帰りに買いたい物も有りましたので本日は電車にて通勤してみました。
ちなみに横浜線が3分ほど遅れてましたが他は普段の日とあんまり変らずw


帰りはほとんど雪は無くなってました(^^ゞ
(右上の画像は帰りの相模大野駅


でも久々に雪降りましたね〜♪