はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

節分

節分

本日は節分でした^^


そんな訳で
少しだけ節分行事をw


豆撒きではなく恵方巻きの方が最近は
メジャーになるつつ有るんでしょうか(^^;;
(単に豆以外を売りたいと言うだけの気がしますが)


そして恵方巻きですら今は海苔巻きじゃなくても
何でもイイ状態www
いい加減なんだか調子がいいのかw


もちろんうちもコレですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フィーナ:長いですね〜30cmもありますよ^^ 私の身長の半分以上です!(フィーナ:53cm)



フィーナ:う〜ん・・・


何か見えますか?



フィーナ:残念ながらクリームが詰まっていて何も見えません。


ちなみにうちの姫様は砲身とかすぐに覗いてしまうのですw


では頂きます!

フィーナ:少しお行儀が悪いですが・・・それが慣わしでは仕方ありませんね^^


姫!西南西を向いて下さいね(≧∇≦)b


フィーナ:ごちそう様でした。

ころん:ね〜ね〜コロンが有るって聴いてきたんだけど


フィーナ:たった今おいしく頂きました^^


1つしか買ってこなかったので恵方巻プリッツしか残ってません。

ころん:orz