はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

有希が降ったぞ〜

と言う事で!
天気予報で有希との事でしたが
昼から雨が・・・


結局職場近辺では夕方まで雨
帰りに外に出たら雨に雪が混じってた^^


そのまま車で帰宅
やっぱり相模川を越えると全く違うw
いつもの事だけどココまで差が有ると笑える(´▽`*)アハハ


地元は一面真っ白でしたw
夜でしたのでイマイチ判りませんでした

画像が有りませんがwww


その後0時ごろかなりの有希降っとる(゚Д゚;)
このまま数時間降ると大変な事になりそうだ・・・


午前1時ごろ
寝る前に確認したらすでに止んでました・・・
このぐらいなら明日はそんな大変な事にならずに済むかな〜と思いつつ
寝る (つ∀-)オヤスミー