はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

三崎巡り(・∀・)打ち上げ編

三崎巡り打ち上げ

結局
打ち上げが徹夜カラオケになってしまい
日曜日は起きたら昼だったのでw


予定していた市川はんまーには行かずに
寝てましたよwww


なので日記スペースが空きましたので
三崎巡りの続きです^^


1/30開催の
【ドールと旅する】トロを探しに三崎巡り(・∀・)
三崎口駅から一路相模大野へ向けて移動中でしたが


こちらの続き↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100130


19:00過ぎ
相模大野付近着
タクシーでカラオケ屋へ(・∀・)ノ


今時持ち込みOKなローカルなカラオケ屋なのでスーパーで買い物したりして
20時頃からカラオケスタートです!!!


11人だっけ?12人だっけ? でしたがそれでも有り余る広さの部屋w
20畳ぐらいは有りそうな大部屋でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(30人まで入れる部屋だった?)



飯食え〜撮影しろ〜って事で前半はほとんど歌わずに遊んでおりましたw



フィーナ:メロンシャーベット♪

フィーナ:笹瀬川佐々美ライター

フィーナ:梅ジャム



らいらさんのバズーカ砲・・・ドール用の椅子になりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



鉄骨フィーナさん:良い物を持ってますね^^



改めでバズーカデカスギw




怪しい世界がココでも展開( ̄Д ̄;;


フィーナ×フィーナ


うむ、表情は変らないはずなんだが・・・なんかイイ感じになるなw



フィーナさんは冬用の超色移りしまくり素体なので半袖は辛いなwww



ラブプラス


深夜になりカラオケタイム
終電までに帰られた方も居て半分ほどの人数になってしまいましたが
楽しかったですね〜^^


途中2回ほど落ちてましたがw



このクマ凄い似合ってますw


なんとフリータイム4時で終了w
安いけどこの時間に帰るのってど〜よ( ̄Д ̄;;



でもkazuさんが車を途中で取りに行っていたので何とか電車組を相模大野まで輸送
その後結局体力が無く地元組はkazuさんに送ってもらって終了となりました。
kazuさんありがとう" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


6時ぐらいまで延長しても良かったですね〜w


と言う事で徹カラ
お疲れ様でした〜〜〜m(__)m


久々に徹夜で歌いましたよ・・・後半死亡していましたがwww


寝てたから
最後の集合写真撮れなかった(;つД`)
shibuさんが起してくれたらしいのですが起きなかったらしいヽ(;´Д`)ノ
どんだけ寝てんだよオレorz
あ〜たぶん姫様の熱いベーゼとかじゃないとおき(ry


そんな事で改めまして
三崎からカラオケまでお疲れ様でした。
また行きましょうね♪



朝5時頃 満月だったっけ? と言う事でコンデジで撮影w