はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

【ドールと旅する】トロを探しに三崎巡り(・∀・)

【ドールと旅する】トロを探しに三崎巡

【ドールと旅する】トロを探しに三崎巡り(・∀・)
昨年の6月にも三崎巡りをしていますので2010年版
と言った所でしょうかw
その時の模様↓「 トロを探して三崎に行ってきた(≧∇≦)b」
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090627


そんな訳で、三崎に行ってきました( ・∀・)アヒャ
昨年の6月の旅ははるるさんと2人旅でしたが
今回はなんと9人の大所帯です(≧∇≦)b
高尾山とイイどんだけ皆付き合いが良いんだよw


8:45頃
横浜駅集合・・・集合と言っても駅の何処に集まるのか
イマイチ具体的な指示も無くw自然と集合(^^;;
ま〜乗る電車さえ判れば後はいちいち集まらなくても
自然と皆来るでしょ的ナ大人な流れですねwww



最近レジェンド・オブ・レインマンの伝説がなりを潜めているはいぱー氏w
呪われたカメラを手に参戦するも本日も晴天なりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


京急で一路三崎を目指します!
ちなみに横浜駅で三崎半島1DAYきっぷを全員購入済みである^^


三崎口駅到着〜

ころん:半年振りに来ました〜

ころん:三崎〜♪



三崎口駅


駅前でバスを待つ間に早速朝食とか


ころん:マグロ食べた〜いヽ(^o^)丿


バスで三崎港まで移動します。


10:30頃

三崎港着きました〜


さて、早速三崎の町を散歩ですよ♪


海南神社方面へ



ころん:海南神社とうつきー♪



ころん:手を洗おう〜




どのガラガラを鳴らせば良いんだろう・・・



ころん:力強く〜ふあっくす!!! りぴーとあふたーみー♪ ふあっくす!!!(* >ω<)=3ヘックション!


ころん:三崎の町で見つけたいろんな物だよ〜

たぬき

こーひー

サトちゃん

マリン

橋〜

船〜

美味しそうな干物〜


少し早いですが混まない内にお昼御飯にします^^;

くろば亭

ころん:なにか美味しそうな物が・・・( ゚ρ゚ )アゥー



何食べようかな〜やっぱりマグロかな〜♪



ビール美味しそう♪

ころん:飲んでしまった〜〜〜っ/■\

それはマグロの角煮ですよ^^


いただきま〜す♪

まぐろ漬トロ天丼(ご飯大盛り) (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
コレはマジで美味い^^


ころんさんなんて事を(;つД`)

食事中正座してたので足が激しく痺れております・・・ころんさん(/´△`\)ヤメテー!!


12:10頃

くろば亭の前で



さてココからはフィーナさんと三崎を巡りますよ(≧∇≦)b



kazuさんと何やら握手している・・・


駄菓子屋にて

フィーナ:梅ジャムとココアシガレット売ってますか〜?


石段




フィーナ:この階段は何段でしたっけ?



フィーナ:あと少しで一番上ですよ〜^^



フィーナ:最上段に着きました〜(^_^)/




フィーナ:ココからの景色はやっぱり良いですね〜





フィーナ:ここでアルバイトしても良いですかね?


三崎港・・・の横っちょw




フィーナ:獲ったど〜〜〜っ(^_^)



さて、少し移動しましょうかね!



(=´ω`=)y─┛~~





フィーナ:今日は良い天気ですよね〜♪



集合写真
釣りに来てた人がこの集団は何をやっているんだろうと不思議そうに見てたw
&話しかけて来たw ま〜いつもの事ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そりゃ撮影してる片方でDSやってりゃ不思議集団に違いない(^^;;


14:00頃


さて、この後の行き先ですが
城ヶ島へ渡る事に決定!時間的にも余裕が無いので直ぐに移動開始(・∀・)ノ



フィーナさん行きますよ〜


ちなみに・・・水辺に来る度に水没姫とか言わない様にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1回しか海に沈んだ事無いんだからねo(`ω´*)o
しかも砂浜でなw(正確には沈んでおりませんw波を被っただけですwww)


最初は1DAYきっぷが有るのでバスで移動予定だったのですが
次のバスまで20分ほど有ったので・・・



こちらで行く事にしました(≧∇≦)b


三崎港から城ヶ島まで出ている渡し舟ですね^^
前から乗ってみたかったんですよねw
ちなみに200円です! 5分もせずに城ヶ島まで着きます。



ころん:小さい船〜ヽ(^o^)丿

数分間ですが貸切ですね^^ ま〜この時間から城ヶ島って人も少ないでしょうけどw


ちなみに船はこんな感じです・・・天ぷら油で走ってるのでエコらしい(^▽^;)
なんでも2008年に半世紀振りに渡し舟が再会したとか.


さて
城ヶ島に上陸いたしました(>Д<)ゝ


灯台を目指そうと思ったのですが
途中の駐車場の女将さんの話だと今は中に入れ無いらしいので
近くの海岸で撮影する事に決定^^


城ヶ島

フィーナ:もう直ぐ夕方ですね。


駐車場のバス停から直ぐの所で撮影
岩場がイイ感じですw


フィーナさん・・・念のため言っておきますが〜

落ちないで下さいね(^▽^;)

フィーナ:? 私が?そんなはずありません^^


どんな「はず」なんだよ( ̄Д ̄;;


波高し(>▽<;; アセアセ

フィーナ:安心してくださいギリギリでしたから^^


ギリギリなのかよヽ(;´Д`)ノ



高い所に登って・・・

フィーナ:海が好き〜っ!


なんと言う浜茶屋的叫びw( ̄Д ̄;;



フィーナ:? 



フィーナ:海はやっぱり良いですね〜


さてそろそろ行きましょうかね。

フィーナ:ちょっと待ってくださいね・・・お参りしてから行きますから。



皆の所に合流したら・・・りんしんさんが海に嵌ってましたw




本日の集合2



この季節綺麗な夕焼けって訳にはいきませんが・・・



そろそろ帰りの準備をしましょう。





さよなら城ヶ島(´・ω・`)/~~


16:00頃
と言う事で!
城ヶ島から撤収・・・バスで三崎口まで戻って本日の
【ドールと旅する】トロを探しに三崎巡り(・∀・)終了です!
お疲れ様でした〜m(__)m
もう少し三崎の町の中を巡りたかったですかね〜また来たいですね^^
城ヶ島もまだまだ周り切れてないのでまた夏ごろ?
次回もよろしくお願いします。



そして打ち上げの為に何故か相模大野に向かうのでしたw



おわり



打ち上げカラオケ編へ続くw
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100131