はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010

行ってきました武道館!


去年の正月にI'veに行った以来ですねw
また今年も1月から来る事になるとは^^;


KOTOKO初の単独武道館ライブと言う事で
これは期待せざるをえないw


物販を少し買う為にそれなりの時間に行きましたが
売り切れるの早すぎ(;´Д`)
13:30販売開始で1時間程でかなりの商品が品切れにw
もう少し強気に販売数量を見積もっても良い様なw

これは15:30頃なので開場時間でこんな感じw


痛車撮影してたりw




今回のライブって初武道館なのでそれなりに盛り上がるだろうな〜
とは思ったもの、最近のKOTOKO人気ってど〜なのよ?(^^;;
ってのが正直判らないw
ただ初ってのは盛り上がるもんだよね・・・たぶん(^^ゞ



席はアリーナステージ右側6列目あたりで真ん中にも近い
かなりの良席でした(≧∇≦)b


とりあえず
セットリスト
outer
01.Synthetic Organism
02.Ha!!!ppiness


KOTOKO 
03.Close to me
04.明日の向こう
05.I can't get over your best smile
06.茜空〜それが僕らの世界だった〜
07.硝子の靡風
08.雨とギター
09.限界打破
10.羽 -hane-
11.UZU-MAKI
12.BUCCANEER
13.Collective
14.さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん
15.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
16.I need magic 〜解けないマジ☆キュン♪
17.常識!バトラー行進
18.めぃぷるシロップ
19.SCREW
20.sensitive
21.resolution of soul
22.oblivion
23.ε 〜Epsilon〜
24.421 -a will-
25.Feel in tears
26.being
27.prime -"thank you" and "from now"-
28.覚えてていいよ
アンコール
29.Shooting Star
30.涙の誓い
31.Wing my way
32.Face of Fact
33.Re-sublimity
34.七転八起☆至上主義!
35.Symphony 〜星たちの詩〜
 
 


いきなりouterからとは正直予想外でした(^▽^;)
横浜アリーナである意味王道の展開でしたので同じ事はやって来ないかも・・・
とは思いましたがまさかね〜w
で、始まるとやっぱりKOTOKO総決算的な展開なのは変わりないんですが〜
なんと言うかセットリストが予想外過ぎる^^; 良い意味でも。
期待してた古い歌もかなり聴けましたよ(≧∇≦)b


ただ残念なのはメドレーになっていた部分が凄く多くて
上のセットリだと35曲ですが実際はかなりショートバージョンがありました。
特にアンコールはどれも名曲でしたからね〜是非フルで聴きたかった(;つД`)
あと完璧なバラードとか座って聞ける歌も無かったり
キュンキュンもかなり少なくて少々残念な部分もありましたが〜
それを差し引いても余りあるライブだったですね〜(*´д`;)…


ま〜持ち歌が多いと言うのも困りものですよね(笑)


改めて聞いて思ったのは・・・やっぱ昔の歌の方が良いわw
なんと言うかKOTOKOらしい(-_-) あとトランスも要らんねwww
新しい歌は「歌声を聞く」って感じがな〜・・・ま〜俺が古いだけなんだが(;´Д`)ノ


prime だけはKOTOKO to AKIで聞きたかったな〜
やっぱり一生聴けないで終るんだろうかorz


と言う事で
KOTOKO初の単独武道館ライブ
“thank you”and“from now“ KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』
改めてKOTOKO良いな〜って思ったよ(≧∇≦)b


おわり