はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

風邪が悪化中ヽ(;´Д`)ノ

風邪〜

前日の杜の都日帰りツアーが
影響したのか・・・
連日の編集作業が原因なのかw
それは判りませんが


風邪が悪化しております( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
くしゃみ、鼻水、喉の痛み
それに今日は少し頭が痛い(;`∀´)


完璧な風邪症状ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ただ食欲とかその辺は全然影響なし!
それほど行動力は落ちていませんが・・・
定時で帰ろうとしたけど忙しくて無理だった;;
1日仕事に行かないと次の日にやらなきゃならない事が溜まりまくってるからな(´〜`)


そんな訳で
週末の野外と室内の両オフですが
行けるか微妙になってきました・・・


今日はレッドブル飲んで早寝しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(いや、風邪の時に飲む飲み物じゃないと思うがなんとなく翼を授けて欲しかったからw)