はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

杜の都

杜の都

本日は朝から
お仕事で北へ


久々に新幹線乗った^^;


昔はもう在来線並みに
週何回も乗ったもんだけどな・・・


上司はやてちゃんで東京駅から移動
はやてに乗るのなんて2年振りぐらいかw

別に急ぐ旅じゃないのでやまびこでも良いのですが
どうしてもはやての方が良い時間に走ってる気がするんだよね^^;


何故かころんがカバンの中に(゚Д゚;)

ころん:おはようございます!


今日は時間が無いので撮影なんてしてる暇ありませんw


と言う事で
杜の都でお仕事・・・



駅前にスイッピーが居たw



ずんだシェイク且⊂(゚∀゚*)ウマー


って事で帰りま〜すヽ(;´Д`)ノ
帰りもはやてちゃんですよ!
予算の関係で牛タンで一杯って訳にはいかなかった(^^;


しかし2時間掛からないとあっと言う間だな(´ヘ`;)
楽だけど・・・ツマランwww