はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドール散歩@若葉台駅〜京王よみうりランド駅編

ドール散歩@若葉台〜京王よみうりラン

過去2回ほど雨の為に中止になっている
若葉台からのドール散歩企画再びです^^;


今回は3度目の正直という事で雨とはならず
無事開催となりまし(^^;)

朝からフィーナ姫の腰パーツに瞬着盛りw
これで少しは保持力が回復するはず(´ヘ`;)
ま〜一時的ですが・・・古いパーツ買わないとな。


10:30 若葉台集合!

今回の面子:私、はるるさん、らいらさんそしてゴン太っクスさんの4人


前々回に若葉台駅北側の稲城第4公園〜上谷戸緑地までは
行っていますので今回は南側から出発!


稲城駅を目指します!


京王線沿いから逸れて適当に見つけた道を進みます!
初っ端から回り道でグルグル同じ所を回ったりしつつ

富士山が見えるよ〜イイ天気です^^



らいらさんの出身中学校前w


脇道の未舗装の山の中へGO!
やっといつものオフらしくなってきました(・∀・)ノ

今回は午前中ズ〜ットころんを撮影してました^^



ころん:キャンプ場発見!!



こんな感じで落ち葉が良い感じの道でした(≧∇≦)b




ここで乱入予定のはいぱーさんからのTELかと思ったらkazuさんから入電!
なんと若葉台まで来ているとの事(^^;)
稲城駅へ向かってもらう事にしてこちらもペースを上げていきましょうw


でも若葉台から稲城って駅間の距離が3.3kmも有ったんですね^^;
どおりでなかなか着かない訳だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ころん:たまには私と巡る旅も楽しいでしょ♪


1/6もやはり楽しいな〜



脇道〜脇道と言う感じに知らない道を右や左へと進みます・・・意外とこれが面白い!




ようやく駒沢女子大近辺までやって来ましたw


今日は良い天気です(^o^)



京王線撮影中のらいら氏www


13:00 少し前
その後川沿いを進んでなんとか稲城へ到着!!
ここまで2時間近く掛かってますね(^^;


とりあえず昼ごはんとkazuさんとの合流の為にガストへ

kazuさんがやって来たw





お昼ごはんを食べている最中にはいぱーさん合流!


これで6人パーティーになりました(・∀・)ノ


14:30 少し前
出発〜あんまり遅くなると日が沈んでしまいますので(^▽^;)



フィーナ姫召還!! 後半はノーガード戦法で行きますwww



フィーナ:今日は山ではないのですね^^


なんか最近ハードな散策が多いからね〜w
今日は・・・険しいどころかだんだんと住宅街に突入してます( ̄Д ̄;;



フィーナ:普通のお散歩も楽しいからイイじゃないですか(*^_^*)



フィーナ:魚が居ますよ〜♪


姫様なのに安上がりでイイな〜散歩で喜んでくれるなんて(´ヘ`;)
(いや、実際は服代とか安くない気もするけどw)



京王線
たぶん後ろはナシ畑




フィーナ:ネギが売ってますよ! 振りますか?
ナベに入れて食いたいな(笑)


15:40頃
結局良い脇道は見付からず住宅街の中を来たら

よみうりランド駅に着いてしまいました^^;


さて、この後ですが
よみうりランドの温泉に入ってから帰ろうと言う事になり
新しく駅前からランドまで繋がっている(と思われる)道を行って見ることに!!
更に16:00からランドの入場が無料との事(≧∇≦)b


京王よみうりランド駅の南側って全く変わってました( ̄Д ̄;;

フィーナ:温泉ですか?o(^-^)o ワクワク



新しくこんな道がw 「よみうりV通り」
どおやら今年出来たばかりの様です!
優勝してなかったら名前はなんと付けたのでしょうか(^^ゞ
まさかコレだけの道ですから優勝が決まってから作った訳じゃないでしょうw
(どうやら名前は公募で決まったらしいです・・・Vは優勝ではなく勝利のVらしい)



道の脇に今年の背番号順に手形が並んでます!もちろん巨人のね(^▽^;)


途中で休憩

集合写真も撮っておく^^ 斜めなのは道が斜めなので・・・って言うか、坂の途中w



麻衣:落書き第1号だって(笑)



フィーナ:さて!暗くならないうちに行きましょう♪



どうやら9/19に開通したらしいです。



ジャイアンツ球場の横まで上がって来ました!

フィーナ:帰りはあのゴンドラに乗りませんか?(*^_^*)

ジャビット


よみうりランド到着〜



この後、急遽ランド内で夜景撮影会に突入しますw


後編よみうりランド編へ続く↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091214