はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースvol.36

某ニュースvol.36

今更ですがw


ドルパ直前某ニュースです!
限定DDに何が来るのか冷や汗物でしたが
蓋を開けたらまたもや予想の斜め上(゚Д゚;)
良い事なんだか悪い事なんだかw


DDギャザリングでナツキをお迎えしたので
どのみち何も買えないので個人的には一安心でした^_^;


まず自分としては遠い世界のSD

この手の↑服は必ず出すと思ってたw ま〜サイズ的にうちの子には着れませんので

この辺はスルーな訳ですが・・・


ドルパ限定DD

泉戸ましろタユタマ

みさきせりかはやっぱイイな(;´Д`) 
何となくこの瞳にはチョット惹かれる物がありますw
でもタユタマ見てなかったのでキャラ的にはサッパリ判りません。
白ウィッグと制服は悪くない^^



不知火舞
なぜ今頃?って話も有りましたが・・・パンツないてない仕様らいいですw
ましろと比較して広告ページが半分だったりオプション衣装が無いと言うのはイッタイwww


どちらも全くキャラとしてはストライクゾーンから大きく逸れてますので
ドルパもアフターもとりあえず大物は回避と言う事で^_^;



DD衣装再販・・・セイバー私服とお出掛け服 ま〜私服は持ってるしお出掛け服は趣味じゃないのでw



靴・・・ブーツが欲しいです!



DD用のホワイトダウンとMDD用の白コートは是非とも欲しいですね〜ヽ(;´Д`)ノ
上着以外はま〜某にしては大人しい服なので有っても困らないかなw


と言う事で!
ドルパは特に限定物など購入予定は無し!
アフターでDD服と靴で1セット、余裕が有ればMDD衣装も。
そんな感じでしょうか。


DDはやてはやっぱり出ないんですよね?www