はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Dollお茶会〜カラオケ〜御迎えセレモニー

お迎えセレモニー

本日は
お昼をしつつDoll盛り
その後カラオケ
新宿でま〜さんのお迎えセレモニー


な予定です^^


まずは秋葉原の某へ
今日はワンオフの日だったのでもしかしたら
誰かしら居るかな〜と思ってたんですが・・・


浩宮さんをはじめ高原小次郎さんや神楽坂さんも皆さん撮影中でした^^

ワンオフ純ちゃん2人が並ぶ超豪華競演をされてました^_^


皆さん集まってきたのでお昼を食べに移動します!

本日は月夜のサアカスさんへ



とりあえずランチを頂く^^ 

フィーナは冬服装備、この時期にいつも着せてるウサギ服


ランチの後少し撮影させていただく^^;



ちなみにナツキもフィーナと似たような服でw(どちらも製作:あゆみん様)


一応店内にもDollが置いてあったりする訳ですが
流石にこんなに盛る集団もそうは居ない居ないんじゃないかと(^^;)
丁度お昼時が終わった時間だったのでテーブルを広く使わせて頂きました。


それなりに短時間で撤収w


パセラに移動してカラオケ


珍しく?歌うカラオケだったwww
はるるさんと一緒に天城越えを歌うヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


新宿に移動


ま〜さんお迎えセレモニー前に撮影スペースを借りて撮影


お迎えセレモニー始まった(>Д<)ゝ

開始直後笑ってしまって申し訳ない(^^ゞ いや、HNが予測と違っててチョット耐えられませんでした。



終わった〜お迎えした子を見せてもらう・・・今回フルチョしたのは眠り目の子
実はお迎えセレモニー初めて立ち会いました(^^;)



セレモニー終了後に記念撮影・・・って衣装の関係で吸血鬼関係にしか見えないw



はい、こちらが記念撮影(^▽^;)


20:00頃
夕飯を食べにルミネの上に
でも人一杯w


ま〜そりゃそうだな(^^;)


比較的人が少ないドラゴン飯店

あっさりし過ぎていて物足りないかも(^▽^;)



ドラゴンマンゴーパフェ追加!

ころん:いただきま〜す(*^_^*)ノ

ころん:手に付いちゃった^^


結局2時間ほど居ましたねw
色々楽しい話が出来て良かったです(・∀・)


お疲れ様でした〜(^_^)/~




以下編集中w