はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

渋沢お茶室オフ(後編)

渋沢お茶室オフ(後編)

11/14に開催されました
渋沢お茶室オフの後編です^^


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091114
前編はこちら↑


13:30頃
お昼御飯を食べる為に
釣り橋の反対側に有るお蕎麦屋さんへ!


先ほどまで一緒に撮影していたらいらさんと
再びご一緒する事に。
ただお互い連れている子は代わってますw



麻衣(短オビツ50)とイリヤ(MDD)です。



さっき来た時より風がだいぶ強くなってますね^_^;




反対側の橋のたもとに何やら碑が・・・全然知らない歌です(^^;)



麻衣:あそこでお蕎麦を食べま〜す^^ 今日は寒いから暖かいお蕎麦の方が良いかな(*^_^*)



もちろんDollを入れるカバンとかバッグは持って来てないので店内でもノーガード戦法ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



麻衣:どれにしようかな〜



ココは無難にかき揚げそばにしました^^
麻衣:いただきま〜す!



かき揚げ大き過ぎてこの有様ですw


大変美味しかったです(*^_^*) 麻衣達も好評でしたw
ご馳走様でした。



橋の反対側がら

ロッククライミングしてみたりw


14:30頃
かなり遅いお昼御飯でしたのでそろそろ良い時間になりつつありますね^_^;
一旦お茶室に戻ります。


けん玉

麻衣けん玉なんて出来たっけ?^_^;

麻衣:よっと(^^;) なかなか難しい




あ〜るさんがいつの間にか着替えさせてたのでパチリ^^



15:30
まもなく16:00でお茶室から完全撤収なので片付け



16:00 お茶室から撤収!
ここは良い所ですね〜雨で突然の予約でしたが大丈夫だったり^^
室内撮影も野外撮影も可能な環境といい(≧∇≦)b  また来たいです(>Д<)ゝ



フィーナ:もう夕方ですね^^


最後に集合写真を撮ります!




夕焼け



バスに乗って渋沢に戻ります。 イイ感じの夕焼け!



その後町田へ移動して某SRへ

流石にフィーナも麻衣も撮影できないよね〜(^^;)
エレベーターで偶然お会いした方と一緒に撮影・・・あ、白過ぎた(;´Д`)


どの後
すいたんたんに移動

1人1000円なのに腹一杯まで食べさせてもらうw



ここでも盛ってたりwww


本日はお疲れ様でした〜
流石に寝不足&なんだか悪寒がしてきてこれ以上は今日はヤバイヽ(;´Д`)ノ
と言う事で撤収です!!!



皆様お疲れ様でした(^_^)/~