はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

渋沢お茶室オフ

渋沢お茶室オフ

雨の為、急遽多摩地区野外オフは中止


その代わりに「渋沢お茶室オフ」へ行ってきました^^


生憎の雨模様
かなり降ってますヽ(;´Д`)ノ
そんな中、渋沢駅9:30集合!


ま〜さんの車に乗せてもらい会場へ!!
なかなか良いお茶室ですね〜素晴らしいです^^



午後からは雨も上がり
外でも撮影が可能になりました^^


10:00頃
まずは室内撮影から・・・この時点では外は雨が降ってます!


うちの2人・・・先週から着替えてませんヽ(;´Д`)ノ
フィーナさんはDSで服を新調出来なかったのでそろそろ着せるのが無くなったw
麻衣は50用の服が全く無いので選択肢無し(^^;)



あ〜るさんがアゾンオーガストドールフルメンバーを連れて来てたので一緒に撮影させてもらう^^
こう並ぶとうちの2人は背が低いのがよく判る^_^;

同じ麻衣とは思えないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



1/6炬燵を持って来ました! そろそろこの暖かさがイイ時期ですよね〜(*^_^*)



本日は小さい子が多いです(≧∇≦)b






フィーナ姫頬杖ポーズ あすかりんさんのらいむさんと

オビツ旧素体だからこそ出来るポーズですね^_^; 
関節の見た目はアレだけど・・・やっぱ稼動してナンボでしょ2重関節素体復活希望!!



今度はらいらさんの凛とイリヤ




お茶室の前の日本庭園


麻衣:雨が止んだようですね^^



せっかく雨が止みましたので外で撮影する事に!



さてどっちを連れて行くかな^_^;


とりあえずは姫様ですね(^^;)



まずはオフ会の会場であるお茶室の前にある日本庭園

良く手入れされていて綺麗なお庭です。



凛さんと一緒♪





フィーナさん何か居ましたか?


どうせなら大きな橋へ行こう!!
って事で

フィーナ:かなり大きな釣り橋ですね〜

フィーナ:それに高い


橋を渡りに行きましょう♪


橋の上まで来ました^^

この撮影の直後にフィーナ姫風に煽られて落下ヽ(;´Д`)ノ  水溜りにダイブしましたw
よくよく水難の気が有るようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すいません画像ありません^_^;




渋沢の街が一望出来ます!





今日は雨の為に無理ですが川での撮影もやりたいですね〜来年の夏かな〜(^^;)



なかなか良い公園ですね^^



秋らしいのを


お茶室に戻ってきました。

外を一周してお腹が空いて来たのでお昼を食べに行きます!!



フィーナさんは留守番よろしくお願いします!


次は麻衣を連れて行きますかね^^



次は麻衣×イリヤのコンビで撮影に行きますよ♪




後編に続く!!!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091117