はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルフィードリーム・ギャザリング2009

DDギャザリング

DDギャザリング行って来ました^^


今回は迷いましたw
最後までナツキをお迎えするか
それともスルーするか・・・


なにせお迎えしたら今年はもう打ち止め(;´Д`)
ドルパで何が来てもモムーリ!o(゚Д゚)っ
ですからw


とりあえず前回のアフターと同じ時間に出発!
やっぱりロマンスカーに乗ってしまったw ついついホームに居ると乗っちゃいますよね〜(^^;)

おかげで早く着き過ぎですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


新宿で軽く朝飯の後
7:50頃秋葉原SR到着〜

思ったより人が多い気がします^_^;


とりあえずキッチンさんと合流して何も考えずに並ぶ。
少し前に森の人、すぐ後ろにアユミルゲさんと蒼さん、少し離れてはいぱーさん
ず〜っと離れて浩宮さんそしてFAIさん、最後尾に恭季さんの関係者布陣w
(今回はそれぞれ来てすぐ並んだので特に何の作戦もナシ^_^;)

とりあえずこんな番号で抽選を待ちます。


8:30抽選
どうやら200人チョット並んだようです!(良く聞こえなかった)
抽選番号 「156」


うむ、概ね前から100人目という事か(´ヘ`;)
可もなく不可もなくと言う所でしょうか・・・ココなら大体の物は買えそうです。
では仕方が無い!ナツキをお迎えする事で腹を決めようw
モエの服は良いんだけどヘッドやS胸はとりあえず必要ないからな〜とか話してたら
森の人から3人で分割案が急遽提示されるwww


その話乗った!!!


と言う事で・・・素体は森の人、ヘッドとウィッグはアユさん、そして服は私と言う事で
モエを1人お迎えする事にw


なお事前の身内調査で必要数はナツキ×3、モエ×1、DDdy素体×2の模様!
この位置なら何とか皆大丈夫? モエ1人追加しても問題ないしねw


購入件配布
モエは列の後方までは回ったようです!
そしてナツキは・・・列の2/3ぐらいで終了!!
自分の位置では余裕でしたw  仕方が無い・・・コレでドルパは全スルー決定だなヽ(゚∀゚)ノ


10:00開店
20分ぐらいで店内へ!
MDD制服は在庫潤沢w
無くなってたのは体操服とラクロスぐらいで他はほとんど在庫有り。


とりあえずナツキをお迎えして撤退w


4Fでモエをバラしてw


蒼さんとエンタ祭りの抽選へ

この抽選券w ナツキとモエそれにはいぱーさんから頂いた分

すでに多くの人が並んでました^_^;  なお抽選回数は64回



横を見たらイルミネーションの取り付けをしてました^^
もうそんな季節なんですね〜


で、64回ガラガラ回せるのかと思ったら・・・
数が多いとコンピュータに数字入れて結果が画面に出るだけなのねヽ(;´Д`)ノ
全然面白くないですねw
しかも予想通り全部ハズレだし(毎年事ですが相変わらず当たり本数が少ないです(;つД`) )


見よこのハズレのマック券の束ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかもこの券、何か商品を買うとハンバーガー1個もらえると言うセコイ券w
使い道ね〜よo(`ω´*)o


さて、ラジ館でマックの券を配ってから秋葉原から撤退!


多摩センターを目指します!!


はるるさん他立川SR組の方々と午後は野外撮影です(≧∇≦)b







多摩センターで合流後
若葉台駅から歩いて少しの所に有る公園にやって来ました!

ころんハロウィンバージョンですw

フィーナ:せっかくの楽しそうなお散歩ですが天気が悪いですね。

本日の衣装はSchoolDays制服言葉さまバージョンですよ^^(製作:under groove soul様)



フィーナ:ホタル養殖中? 今度ホタルを見に来ましょう♪




なかなか絶妙なバランスです(≧∇≦)b

で、フィーナ姫は何を?^_^;




フィーナ:秋ですね〜


落ち葉がなかなか綺麗です^^


なんと雨が降ってきました( ̄Д ̄;;

残念ながら雨が止みそうも無いのでこれ以上進むのは断念
撤退です;;


青葉台駅付近まで来たらかなり雨も降って来て傘無しでは行動不能な状態
引き返して正解でしたね^^;


再び多摩センター

マックで他方面からからの合流を待ちます^^
使えないと思ってたエンタ祭りのハズレ券が活躍w
皆に配ったのでハンバーガー7〜8個引き換えたwww
そんな中shibuさんが町田SRに居るとメールが来ましたので・・・
多摩センターまで召還^_^;


夕方からはカラオケ屋にてDDギャザリングお迎えお披露目会w

お迎えしたナツキとらいらさんのモエ服を着たナツキ(*´д`;)…

shibuさんが連れて来たいろんな表情のちさ^^



フィーナさん何やってんの?(゚Д゚;)画像集w




イリヤ可愛いよイリヤ(〃▽〃)



集合写真


3時間も居ましたっけ?(゚Д゚;)ってぐらいあっと言う間終了w
結局1曲も誰も歌わなかったですが^_^;



カラオケ後小腹が空いたので定番のサイゼリア^^;



皆様!お疲れ様でした〜m(__)m