はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はDDギャザリング

DDギャザリング

とりあえず
秋葉原です!!


いつもの事ですw


秋葉原ガールズの2人はなかなか良いのですが
流石にこの時期お迎えはどうするか悩む所^^;
ドルパが気になってなかなか思い切った投資が難しいΣ(´〜`;)


朝から秋葉原並んで
最後まで考えます!
秋葉原ガールズだけ有って秋葉原での数は多いでしょうからねw


それ以外の物は・・・
カチューシャ&ブレザー制服を買う予定!
ラクロス服も欲しい所ですが〜やっぱり高い割りに応用範囲が狭いのでパスかなヽ(;´Д`)ノ
竹刀は買っても良い(・∀・)


そんな感じで(^▽^)ゴザイマース


ギャザ終了後はウィッグを買うか、ころん1stを予約して適当に撤収!
多摩地区に移動してはるるさん達と合流する・・・かも^^;
こちらは時間次第です。