はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ペプシあずき

ペプシあずき

今更ですが
あずき飲みましたw


なんと言うか・・・


感想は
フィーナさんに聞いて見ましょう^_^;



それでは姫様!お願いします!!

フィーナ:皆様こんばんはm(__)m


フィーナ:なんでもコレを飲んでくださいと言う事なんですが・・・

フィーナ:あずき?

フィーナ:お汁粉みたいな味がするのでしょうか?


フィーナ:では飲みま〜す

んぐんぐ



フィーナ:た、大変結構なお手前で・・・ゲフッ


はっきり言ってマズイ!ヽ(;´Д`)ノ  きゅうりみたいなベクトルとはチョット違うのですが
なんと言うか・・・小豆の香りと言うのか?これが良く判らん状態に再現されていて
イッタイ何の味なんだか判りません^_^;
普通にマズイので面白みは無いですねwww 


フィーナさん口直しをど〜そ(≧∇≦)b

フィーナ:あ、シュークリームの新製品ですね(*^_^*)

フィーナ:いただきま〜す^^ モグモグ

フィーナ:なかなか美味しいですね!