はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM11月

アゾンDM11月

順調に今月も到着w


さて、新製品はと・・・


これと言って隠し玉はナシと(^^ゞ


想定内の物だけで良かったですねw



まずは委員長でしょうか? メガネっ子登場ですね・・・しかも三つ編⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ おさげだゴルァ!!
基本ですw  でもスルーです^^; 委員長属性全く有りませんw ヒナギクは別枠ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



アゾン今後のラインナップ
EXキュートも6thシリーズでそろそろ減速気味になるかと思ってましたが・・・
全然減速してませんw むしろ加速気味(;´Д`)



ころん密林限定版とブラックアリスリアン
リアンは個人的な趣味じゃない衣装なのでスルーw
ころんは密林で予約してないのでアゾンで予約しておこうかな・・・ま〜実際発売になれば密林でも
また販売が始まるでしょうが。
出来れば通販したくないので。



今月の服
今月は制服中心の手堅いラインナップ! 21用が出るのは良いんだが相変わらず出来はイマイチ?
そもそも21服作るにはアゾンの生地は厚過ぎるんだよね(´ヘ`;)
そしてまたもや60服は無し!・・・いや、何故かパンツだけ有るw 今出す必要が有るのか?www
せめて1着でも服をお願いしますw 代わりに?50服が少しだけ。



なのはエクシードモード
悪くは無いけど値段がやっぱり高いよね〜^^;
それと顔色が悪いwww


さて、そろそろ冬物を充実して欲しかったのですが来月でしょうか?
って言うか! 相変わらず服とかはいつ実際に発売になるのかサッパリ(;´Д`)
ジーンズ欲しかったんだけどどうなったんだヽ(;´Д`)ノ