はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

あきはば〜ら

秋葉原

今日は都内で仕事してました。


17時少し前に終ったのですが
このまま帰るのも勿体無いかと
電車で10分ほど移動して秋葉原へ!


久々に来たなwww


特に買う物は無かったのですが
とりあえず某で「なつき」と「もえ」をチェック^^
う〜ん「なつき」イイナ(≧∇≦)b


そして4Fを哨戒
ラジ館入る前にミクで日記を上げておいた所
はるるさんからメールが来ましたw
何故か2人してスーツ着でお人形ショップ巡りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結局何も買わず(^^ゞ
今買わなくてもDDギャザリングで散在しそうなのでw


はるるさんと飯を食うか飲むかで迷った挙句
淀亀上のザ・海峡で2時間ほど過ごして帰りましたよ(≧∇≦)b
何やってるんでしょうね(´・ω・`)/~~
 

でも楽しかった^^