はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

週末の予定

金曜日
KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! 〜限界打破への旅 -special stage-〜
SHIBUYA-AX
約1年ぶりのKOTOKOライブなのです^_^;


土曜日
休養・・・ってか、画像の整理w
外神田辺りも考えましたが予算の関係で今行っても買える物が無いので(;´Д`)
月末のDDギャザリングの時にまとめて済ます予定!


日曜日
第3回流山つぼみちゃんオフ
前回に引き続きOBでのお茶会付きオフ会^^
ただしどうやって行こうかとか全然何も考えてないw


しかし1ヶ月の中で2回も泊り掛けのオフが有ると予算的に非常に厳しいです( ̄Д ̄;;
形として残る買い物は1/6フィーナぐらいなんですが・・・(あ〜あとeden*も買ったなw)
それ以外は全てスルーしているにも関わらず!!今月もあと残金少々ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しばらくは自重せねば・・・11月、12月とイベントシーズンですからね(*´д`;)…