はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

また歳をとってしまった・・・(;´Д`)

今日が何の日か言ってみろ!

今日は「鉄道の日」です^^


そして私の誕生日でしたw
いや〜もう嬉しがる歳じゃないので
コレと言って何も無いんですがorz


最近特に若い奴のパワーはスゲーな〜
と言うか・・・
なんて後先考えない突っ走り(突っ込み)なんだ(゚Д゚;)
と思うことが良くありますがwww
それってやっぱり自分が歳とったって事なんですよねヽ(;´Д`)ノ


mixiで沢山の方からメッセージ頂きましてありがとうございましたm(__)m


ちなみに
この日記は前のレポが遅れに遅れた煽りを受けて10/17に書いてる始末です(^^;;
















フィーナ:お誕生日おめでとうございます! 


ありがとう(;O;) 姫様に祝って頂くだけであと10年は戦えます(*´д`;)…



フィーナ:あの〜本当はケーキを買って来ようと思ったのですが・・・あまり甘い物じゃない方が良いという事なので。


ありがと〜
じゃ食べさせて下さいますか〜あ〜ん(^o^)

フィーナ:またそんな恥ずかしい事を・・・



フィーナ:今日は誕生日ですから特別ですよ! はいど〜ぞ^^



フィーナ:まだ沢山有りますからね(*^_^*)



フィーナ:あの〜私も少し食べて良いですか?