はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫フライング気味にお迎え!

フィーナ姫お迎え!

明日9/29が発売予定日でしたが
夕方の17時過ぎにFSから電話があり
フィーナ姫がお待ちとの事w


その数分前に浩宮さんからも
本日お迎えできますよ!とメールが入ってた^^;


そんな訳で
誕生日の1日前ですがお迎えして来ました!!

閉店15分前に到着^^;


すると入り口の横に置いてあるパレットの上に黒い塊を発見!

あの姿はもしや( ・∀・)


ネコ社長でした(=^・^=)

お久しぶりです!!お元気でしたか^^
相変わらず近付くだけでゴロリンと横になってノーガード戦法のネコ社長w
しばし戯れましたwww


そしてフィーナ姫お迎え

開封は明日のフィーナ姫の誕生日と言う事にします^^