はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

【ドールと旅する】木崎湖旅行オフ【一泊二日】(2日目)

【ドールと旅する】木崎湖旅行オフ【一

【ドールと旅する】木崎湖旅行オフ【一泊二日】
2日目です!!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090926
1日目はこちら↑


朝5:45
とりあえずアラームで目が覚める・・・
でもなんか周りは寝ていそうなので又寝たw


ところがwww


5:50頃
キャンプ場行くよ〜!
と起される^^;
皆元気だな!!!


昨日は寝不足なのに1時過ぎまで深夜のオフ会を開催していたと言うのにwww


流石に( ゚Д゚)ネムヒー


でも
もちろん飛び起きて準備した訳ですが^_^;
おはようございます(≧∇≦)b


6:20頃
キャンプ場に向け出発〜

山正の玄関前・・・元気な2人^^


朝は少し寒いですが清清しいですね! 天候は・・・曇りです^^;

フィーナ姫はお支度が間に合わなかったのでセイバーさんを連れてきました。



姫タンネコミミ朝から可愛いな〜(*^_^*)




キャンプ場に着きました。




桟橋で撮影・・・キャンプ場はテントでイッパイでした^^;
沢山人が居ましたが朝の準備諸々で忙しそうなので桟橋はほとんどフリーに撮影可能w





苺桟橋の上で^^



こちらはみずほ桟橋




集合写真撮った〜(≧∇≦)b


さて、もう7時も過ぎましたので帰りましょう!

セイバーさん:腹ペコだ


山正に帰ってきたら偶然にもSDオーナーの方が玄関に居まして
一緒に撮影する事に^^

朝から盛り沢山な状態ですwww

この車のオーナー様でした・・・ま〜このカッティングシートでお人形者?って予想はしてましたが
一緒に撮影できるとは思ってませんでした^^;



朝ご飯〜( ゚Д゚)ウマー


部屋に戻ると・・・

フィーナ姫が寝てました^^;



フィーナ:寝てません!って言うか撮らないで下さいノ


起きろ〜と言う事で布団を剥がす〜

フィーナ:もうなんて事をするんですか・・・
朝は朝でその格好もなかなかイイな(*^_^*)
フィーナ:バカな事を言ってないで出て行ってください!

д゚)コソーリ!!!!


サービスカットw



フィーナ:準備完了!



他の人たちは帰り支度をしたり山正の中で撮影中ですw


とかバカなことをやっている横で

七宮さんが寝てますw


9:55頃 出発〜

お世話になりましたm(__)m
と言う事で山正旅館を後にして信濃木崎駅まで移動します。
車組の方々はココで一旦別れて松本で再会の予定!


目指すは松本あがたの森です^^




フィーナ:信濃木崎駅です〜^^


とりあえず電車が来るまでまだ15分ほど有ります。

フィーナ:電車来ませんね〜
そこで待ってると危ないですよw




イリヤさんと


時間通り来た電車で松本へ!
座れたので・・・案の定寝落ちですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



超ノーガード戦法のらいら氏w


松本からバスであがたの森へ移動しますが〜
乗り継ぎのタイミングやら何やらで結局旧制松本高等学校に着いたのが13時過ぎ(^^;;
凄い時間が掛かりましたw


お昼御飯


時間が無いので移動せずに喫茶店でお昼に


でも結局食べ終わったら14:00でした(^^;;


1時間ほどフリーで撮影



教室


相変わらずカメラの電池が無くコンデジしか使用不能なのが悔やまれます(;つД`)


校長室





中庭







15:00 そろそろ帰る時間になってしまいました^^;



フィーナさん帰りますよ!


これでオフも終わりかと思うと寂しいですね。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日から楽しかった〜(*^_^*)
また是非やりましょう♪



フィーナ:車の皆さんお気を付けて


車組の方々とはココでお別れ!
一足先に名古屋方面の電車に乗るだーますさんともお別れです(´ー`)/~~


お疲れ様でした〜\(~o~)/


関東組はバスで松本駅
駅前でお土産買って少し時間が有りましたのでマックで時間調整w


帰りもあずさで帰ります!


八王子まで約2時間・・・ず〜っと寝てましたw
松本を出発して〜気が付いたら八王子でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


中央線組とお別れ(´・ω・`)/~~
そして横浜線で帰るのでした・・・


今回の木崎湖遠征はやはり宿屋で1泊と言うのがポイントでしたね^^
そして主催のはるるさん他パワーのある方がコレでもかとネタ出すしw
また行きましょう♪ 夜の部の開催は最優先事項で(≧∇≦)b


お疲れ様でしたm(__)m