はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハイジの村(後編)

ハイジの村(後編)

後編です!


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090913
前編はこちら↑



さて前編の続きからですので
フィーナさんとハイジの村散策中です。


羊の後は池の周辺へ


日差しが強いですね〜^^



フィーナ:バラも少し咲いてますね。


櫓に登ります!

ここは少しメインの道から外れた所にある為かいつ来ても人が居ないですw




フィーナ:少し風が強いですが景色も良くてイイ場所です^^




ハイジ〜w



コスモスも少しだけ咲いてました!

向日葵




フィーナ:薔薇です〜綺麗ですね〜(*^_^*)







フィーナ:今日は結婚式無いみたいですね・・・残念。




カエルは故障してしまいました^^; 流石は60円
でも元は取った感じなのでwww 接着剤で空気漏れを塞げばまた復活するかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ちょっと小腹が空いたので食べ物買って来ました!

フィーナ:ころんさん・・・私の分は無いのでしょうか?

ころん:無いよ〜^^  
フィーナ:orz

ころん:頭が・・・頭が・・・(かき氷のイッキ食いには気をつけましょうw)


モテモテ武田信にゃんw







トリプルひなちゃん


セイバーさん


虹(≧∇≦)b



ころん:パトラッシュ(>_<)



ころん:今からあの塔に登りま〜す^^


ビル4F〜5Fぐらいの高さがありますかね?
エレベータ完備なので登るのは楽々です!



ころん:見て見て〜村が見渡せるよ〜



ころん:ふじさ〜ん(>Д<)ノ
ころんの頭の上に有るのが富士山です!!




ころん:これは怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
強風なので飛ばされる可能性有りw






ころん:喉が乾いた〜


バラの温室


前々回来た時は雨だったのでココにはお世話になりましたw





ステージ この日は結局何も使われること無く・・・Doll撮影場所となっていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:広い所でこうやって青空を見上げながら寝ると気持ちがイイですよね〜
ちょっと姫様!お行儀が悪いですよ^^;


集合写真

そろそろ日も傾いて来ましたので皆で撮影^^
今回も結構な数が居ますねw



でかころん


中に誰も居ませんよ!



もう夕方       


長門の椅子


あと1時間ほどで閉園
人が少なくなってきたのでもういちど塔に登ります^^


フィーナ1人でお約束のアレを叫ぼうと思ってたら・・・


Wフィーナで

フィーナ:ペーター(叫)
フィーナ:て〜ねんぴ〜っ(叫)


満足ですwww






姫様!余り身を乗り出すと危ないですよ(^^ゞ





真似してみる・・・タ●タニック?



フィーナ:あれがさっき登った塔です^^






17時過ぎましたので帰りま〜す!







パトラッシュ!


ころん:もう暗くなってきた〜

残念ながら山の向こう側に日が沈むのです。




このまま帰ると渋滞が激しそうなのでファミレスで夕食





結局20時過ぎまで居ましたが・・・
事故やら何やらで渋滞はあまり夕方と変らずでしたヽ(;´Д`)ノ


結局渋滞前で一般道へ・・・大月から30kmはキツイ(^^ゞ
20号線はそれなりに順調だったので23時に相模湖駅
日付けが変らないうちに帰り着きました。


約1年ぶりのハイジの村でしたが
今の季節は丁度イイかもしれませんね〜
向日葵の季節に来れば向かいの明野の向日葵畑も見れますが・・・
暑い時の撮影ははチョット大変ですからw


楽しいオフでした(≧∇≦)b
お疲れ様でした〜(*^ー゚)/~~