はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュースvol.35

某ニュースvol.35

ボークスニュース


とりあえず

ハロウィン
でもチョット趣味じゃない^^;



でDDギャザリング2009

10/24〜25



オリジナルDDキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! キャラ物が最近デフォでしたので新鮮

放課後秋葉原ガールズ・・・ま〜ネーミングはどうなのかw と^^;
S胸装備のお下げっ子「モエ」と少しお姉さんポイツーテールの「ナツキ」
S胸と服は「モエ」、でもヘッドは「ナツキ」だな! うむ・・・少しお迎えしたいが予算的に厳しいヽ(;´Д`)ノ



MDD制服! コレは良い(≧∇≦)b  
ラクロスとは・・・嫌いじゃ行けどそこまで手を出せるかどうかw



体操服・・・ささらに似合い過ぎw
竹刀はそれほど真新しい物でもないですね〜出来が良ければ買いと言う感じでしょうか。



誌上通販

04ヘッドとDDdyボディ(下着付き) 誌上通販みたいのはどんどんやって頂きたいですね!!







とりあえずコレだけ

これ羽海野チカヘッドですよね?(゚Д゚;)
ハチクロとかライオンとか描いてエデンの東でキャラクター原案とかしてる!
某も渋い所を商品化しやがったな〜(≧∇≦)b






と本気で思いましたwww


オリジナルなのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ