はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハイジの村オフに行って来ました^^

ハイジの村

去年のカントリー60合宿以来なので
ほぼ1年ぶりにハイジの村へ!
行って来ました^^


朝6:00最寄り駅集合!
今回はkazuさんの車に乗せてもらい山梨に向かいます。
1分遅れで駅に着いたらすでにkazuさんが来てました^^

ころん:オコジョ様おはよう(^▽^)ゴザイマース


それでは出発〜
流石にこの時間道が空いてますw



ころん:今から八王子駅でまあこすさんとたま☆かいじさんを迎えに行きます^^
オコジョ様もお行儀良く・・・


と思ったら



ころん:ちょっと

ころん:重いよ〜オコジョ様〜っ
流石はオコジョ様ですwww



予定よりずいぶん早く着いたり待ち合わせ場所に若干のズレが有りましたが
無事合流できました^^ 八王子ICから中央道でハイジの村へGO!



この時間ならまだ渋滞も無く車の流れもスムーズです。



談合坂SAで朝ご飯・・・凄い人ですね(^^;;


その後も順調に走行していると双葉ではいぱーさんとくたさんがすでに待機中との事!
まもなくこちらも着きます〜って事で



ころん:双葉SAに着きました〜



ころん×2:休憩〜


富士山

ころん:う〜ん・・・富士山見えな〜い;;
うっすらと下の方が見えましたが写真じゃ何も写りませんでした^^;

ころん:今日も見えなかったね〜残念



はいぱー号がプチ痛車にw



さて、あと少しで着きますので出発しましょう♪
オコジョ様の運転する車でwww



ころん×2:もうすぐ着きま〜す^^



ころん:ついた〜〜〜\(~o~)/

レジェエンド・オブ・レインマン お決まりのポーズ!
今日は流石に天気は大丈夫そうですねw


中に入ったらいつもの場所にベースキャンプを展開


音夢さん怖いよ^^; 



でっかいころん

武田信にゃんの地元?




うちからはフィーナとセイバーを連れて来ました^^




ささら先輩やっぱり制服姿が(≧∇≦)b  ルイズも可愛いですね(*^_^*)


しかしココで強風の為ベースキャンプを移動する事に^^;
スタンド使用しても倒れる様じゃ流石に無理
と言う事でハイジの村の入り口の方にあるステージ横に移動
去年などは池で鮎の掴み取りなどをやっていて人が多かったのですが〜今年は池に水が無いので
余り人が居ません。 更にテーブルに屋根も有るので風も格段に少ない感じ。


落ち着いてやっと撮影開始です! とりあえず小さいのから



山梨県立フラワーセンターハイジの村 と言うだけあって花は沢山咲いてます^^



ひなちゃん

表情と仕草がマッチしてるw


フィーナ姫

服は麻衣に借りてきました^^
この日は気温も高くて夏っぽい服でしたがなんとかw



さ〜フィーナさん一緒にお花など見に行きましょう♪




フィーナ:今日は日差しが強いですね。









でっかいころんさんと一緒




セイバー・・・やっぱDDの撮影って難しいわw



フィーナさん少し遠くに行きましょう!


さて何処に行きましょうかね^^

フィーナ:何か居ますよ^^

フィーナ:ヤギさんですね!ペーターのヤギでしょうか?

フィーナ:うさうさ〜



まだまだ
続きます


残りは後編で!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090914