はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お宝捜索

宝探し!

仕事の帰りに割りと近所のお店に
宝探しにw


同じ系列のお店がもっとすぐ近所にあって
そこではアゾン物は葉月だけ有ったのですが^_^;
こっちはどうだろかと言う事で・・・


あまり掘り出し物無し(´ヘ`;)


ここの広告が何ヶ月かに1度入るのですが
DDの買取とかもやっているのでもしかしたら掘り出し物とか
有るかもな〜と思ってたけど残念w


アゾンの1/6長門さんが留守番してました。(4,980円)
マーミットの綾波とえとこちゃんも居ました・・・懐かしい^_^;
他はグッスマのフィギア類とかねんどろいど
ま〜安くは無いかなw


今後も調査を続けようと思います(^^;;


その後
夕飯を食べに金太郎ラーメンでも食べてみようかと思ったのですが
青葉が出来てたのを思い出してそちらに

特製中華そば


和風だしでなかなか美味しい(*^_^*)