はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

はやてのバッグ到着!

はやてのバッグ到着!

本日アゾンから届きました^^


すっかり忘れてましたw


なんか届いたけど・・・なんだったかな〜(´ヘ`;)
としばらく考えたぐらい^_^;
持った重さとか、大きさとか微妙にイメージしてたのと
違って、予想より少し重くて小さいw


さて開けてみますと


こんな箱が入ってます^^
わざわざ箱作ったんだwww 凄い気合だ(^^;;
(最近のアゾンは一味違う)


さらに開けますと

こんなバッグです!
折り畳まれている部分を広げると結構大きくなります。


箱に比較して凄く地味ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
外箱が無いと何のバッグなのか全く判りませんw



ハンガー掛け マジックテープでくっ付けて使用



リインの部屋はこんな感じ・・・って言っても良く判らないですね^_^;


リインに入ってもらうとサイズが判るかな!

リイン:ハイです〜! わ〜い私の部屋です〜^^


STSの3話?とかで出て来たバッグをかなり忠実に再現してますね(≧∇≦)b
ハンガーは付属していないので他の所から流用する必要が有ります。
今回は針金で代用^^;


寝るとこんな感じ

ほぼTVで見たスケールと同じではないかと(≧∇≦)b
(注:このリインの素体は21cmです)


陸士制服着せて他の小物も揃えればかなり再現度は高く出来そうです^^
なお普通にバッグとしても使用は可能でその場合はハンガー掛けは取り外して使用の事!だって。
ま〜このサイズで何を入れるかって事ですがw
先ほども書きましたが〜外見から何のバッグなのか見分けが付く人は
相当の「はのはマニア」か同じバッグを持っている「ドール者」だけでしょうwww