はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ3日目

コミケ3日目

10時半に国際展示場に
到着するように出発!


時間に余裕が有るので交通費が一番安く行ける
東急大井町線経由でビッグサイト
(いつものJRだと200円以上高い^^;)
途中mixiに書き込みをしつつ移動していると
英○さんからメッセージが(゚Д゚;)
とりあえず確保!!!w


朝のりんかい線の車両トラブルはすでに影響なく
予定通り
10:30 国際展示場着!



駅前のコンビニが商魂たくましく店の前で食べ物からToLOVEる籤まで販売www
フィギアが山積みされてて吹いた(・∀・)ゲヘラヘラ



ころん:びっぐさいと着いたよ〜


とりあえず最後尾に並ぶと・・・10分もしないうちに列前進!
今日は入場がスムーズらしい^^


11:00 会場内へ突入!!!


とりあえず東館のDoll島

まずは「えっくす☆きゅーとさんたちの本」を確保

よっしーさんにご挨拶して
他にもお知り合いを一通り巡ってから


12:00 企業ブース

前回同様広くなった企業ブースは意外と人口密度が低くて快適w
ま〜もう何も残ってないとも言いますが^_^;


なのは


映画版のプロモーション・・・大した映像は無しw

まだなのはTシャツのタペストリーは在庫が有りました。



ママチャ・・・特に何も新情報は見当たらず。

グッズマは肝心の立体物が撮影禁止だったのでほぼスルー(^^;;



TYPE-MOON 魔法使いの夜セットは在庫が有ったがポスター邪魔過ぎなのでスルーw

オーガスト 少し列は残ってたが並んでまで欲しい物は(^^;



音泉 リトバス物セット

コレだけ欲しいんだけどw


東館へ戻りま〜す^^


13:00ぐらい

はるなさんの所へ行く・・・本人にはお会いできず^^; 未知さん達と雑談しつつ


再びDoll島付近

アユミルゲさんの所に居るといろんな人が次から次と

あずにゃん


オコジョ様襲来!


相変わらずですw




15:00過ぎ 撤収
もうとりあえず見る物も無くなったので秋葉原へ撤退を開始


16:30頃 秋葉原
何人かがHUBに居るらしいので1時間ほど前哨戦


18:00 ラジ館 
続々と戦いを終えた戦士たちが集合www
一部戦闘を継続している人もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


恒例ですがこの後は打ち上げ!
雲さん主催で本日の打ち上げ会場へ移動!!

会場はこちら「ちゃい九炉」 秋葉原御茶ノ水の中間辺り・・・
オタク様向けには損保会館の線路と川挟んだ反対と言うのかw JRの高架下
お店のブログに載ってるよw
http://bcg.chicappa.jp/chiclo/?day=20090819


途中余りに人数が増えすぎてお店の一番奥の部屋(秘密基地らしい)に入り切れなかったけど
何とかその前のテーブル席も確保して頂いたりして無事大宴会w 16人?17人? 兎に角大勢w



カンパーイヤジ(゚д゚)ウマ-(でもモルツ嫌いなんだよヽ(;´Д`)ノ )




ネタの応酬はいつもの事



ころん:お手

ころん:良く躾けられた重機ですね〜

ころん:グハッ・・・なにをする





FAIさんが途中でユニゾンシフトのTシャツに着替えてきたので
(しかしなんてTシャツだよw)

一緒にユニゾンしてみたwww 親友(≧∇≦)b  
秋葉原でまだ売ってたのをFAIさんに確保してもらったのでした^^



塩男



お疲れの御大



ころん:ぐぐーがんも〜


と言う事でコミケ打ち上げ終了〜
今年もお疲れ様でしたm(__)m


流石に次の日仕事なので大人しく帰りました^^;


本日の戦利品

なのはTシャツとかDoll服とえっくす☆きゅーとさんたちの本・・・相変わらず同人誌はほとんど無い

英○さんに買って頂いた「あいすとちょこ(七尾奈留)」グッズと本 やっとコミケらしい戦利品だなw
efなのでコレは良いw
だが2を手に入れてしまうと1が欲しくなるじゃないかwww


そんな感じで今年の夏も終わりです!
おわり