はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM8月

アゾンのDM8月

来てました。


WFでの怒涛の新商品を
見せられてますのでまさか他に新商品は無いだろう!
と思って開けたら・・・


アゾンLS1周年記念第2弾ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そう来たかw
(と言うか、第2弾までやるほどLS移転は凄い事だったのかw)


ひめのに続いて限定Doll「ちいか」と「ちさ」が発売に!

しかしこの髪・・・鶴屋さん?(゚Д゚;)
微妙だw 
今の所スルーかな(^^;;
今回は福引とか無いんですかね?



サマーセール!

ピュアニーモフレクション発売開始
それと8月の新商品
久々に60服は有るんですが・・・ハロウィン服だけかよヽ(;´Д`)ノ
(と言うか、今回全種類ハロウィンw アゾン好きだよね〜・・・・)
普通の服を出してくれ( TДT)


6thひめの

すでにWFでサンプルを見ているので今更ですが
ま〜ひめのは好きだけどチョットイメージと違いすぎるかな〜(´ヘ`;)