はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖はんまーFINAL(2日目)

木崎湖はんまーFINAL(2日目)

はんまー史上最大の作戦
木崎湖はんまーFINAL」
いよいよ当日です!


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20090718
昨日の様子はこちら↑


朝5時に目が覚める・・・
するともうゴソゴソと動き始まっている人が^_^;
相変わらず皆さん朝早いですw


6:00頃 朝風呂

朝6:00なのにほとんどの人が起きてるw


フィーナも着替えた^^

昨年末はToHeart2冬服だったので夏服です!


7:30頃 朝ご飯


8:30頃 荷物を纏めてからあがたの森へ移動開始!


本日の会場「旧制松本高等学校」

まさか本当にココでやる事になるとは(*´д`;)…

りんさん夢が実現しましたね!

外はいい天気です(≧∇≦)b


会場内は相変わらずw

とりあえず、みずほ先生は基本でw 長門とか

ゆっくりとかw


場所は変ってもはやりはんまー会場と言う所でしょうか(^^ゞ





うちの参加は魔法少女フィーナw

すいません、まだこのネタです(^^ゞ 元々ゲームに出る為に買った衣装でも有りますしね^^;

訳有って素体は麻衣の物です(^^;;


戦場の紹介!
今回は「木崎湖はんまー」ですから!! もちろん戦場は木崎湖(≧∇≦)b

戦場の中におねてぃーの劇中で出て来た建物が再現されてます!

星湖亭

木崎高等学校

桟橋と踏み切り

海ノ口

そして縁川商店
りんさん気合入り過ぎの戦場ジオラマwww


そしてもう1つの戦場が教室


この2つの戦場で午前中は軽く1戦の予定です!


ま〜参加ユニットは大きいのから小さいのまでw
流石におねてぃ縛りにすると参加可能なユニットが少な過ぎますので^^;


教室での戦闘は「好きだ!」と黒板に書こうとするおねてぃファンVS旧制松本高等学校管理職員w


そして木崎湖セット

こっちは何でしょうかね〜w 宇宙人大戦争か?www
フィーナは流石に大きいので教室セットではなく木崎湖に参戦


木崎湖はんまー状況開始!




とりあえず・・・長門が正面にw
実はお互い黒魔法使い!と言う事で初っ端から魔法の応酬w 
魔法はお互い3発までしか使えないのですが

回復役のいちごニャンがフィーナのMPの補給をしてくれたので遠距離戦なら絶対有利に!
長門もその辺を考えて白兵戦に持ち込むつもりらしい・・・突っ込んでくるよ(≧∇≦)b


長門が近づく前に落としてみせる!!

フィーナ:スターライトブレイカー ゼロ距離射撃!!!


外したorz




戦場では早くもサーニャが撃墜されてたり^^;


結局長門に獲り付かれる( ̄Д ̄;;

バリアジャケットの装甲の薄い所を狙ってくるとはw

ちなみに、遠距離攻撃と魔法に特化した装備なので
白兵戦だと武器は素手ですwww いちごにゃんも加勢してくれてます^^




いちごにゃん停滞(゚Д゚;) 



教室セット側も大乱戦



はやてvsクド



何とか長門をぶん殴って沈黙させる事に成功(^^ゞ



やっとこれで射撃が出来ますよ・・・と思ったら午前の部終了( ̄Д ̄;;
1時間チョットのミニゲームじゃこんなもんかw


お昼休み!



急遽お仕事で関東に帰られる御大を松本駅までお送りしてから
ソイジョイ3本の昼飯食べてフィーナを連れ出す!
ちなみに戦闘に参加しているフィーナさんは影武者ですw


校舎内で撮影


校長室



フィーナ:今日は良い天気です。


中庭・・・前回雨で撮影出来なかったのでリベンジ





ここが女子高なら挨拶は「ごきげんよう」だなw





まだまだ
続きます!!!


次は午後の戦い(≧∇≦)b