はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

長野から撤退(3日目)

撤退(3日目)

木崎湖はんまーFINAL
3日目です!


6:00 起床
流石に前日の様には早起き出来なかった^^;
やはり少々疲れもw


まず起きて・・・フィーナ姫の着替えw
ToHeart制服から普通の制服(SCRAMBLE WORKS様製)


そして朝から撮影

昨夜は苺と一緒に寝ていた様な気もするwww


着替え終わったフィーナ


メロンアイス食べたかったんですか?



小桜:メロン食べたかった〜




朝風呂も入って
7:30頃 朝食〜

朝からカレーだった^^;


9:00 2泊組も帰路に着く為ホテルロビーにて解散!
お疲れ様でした〜m(__)m


流石に3連休最終日ですし夏休み初の週末ですから・・・渋滞を避けて早めに帰ります。


皆と別れて長野道・・・ではなくw 一般道で南下
来る時に寄った道の駅「塩尻小坂田公園」へ


走り始めて15分

早くもモスバーガーwww



りかちゃんシェイクw


その後順調に移動・・・調子に乗って諏訪まで来たのは良いけど・・・
11:00頃

諏訪湖半にて火災で通行止めヽ(;´Д`)ノ
渋滞に捕まって30分以上ロス


12:30頃 双葉SA

お昼ごはん〜


その後談合坂で事故渋滞(´ヘ`;)
勝沼ですでに渋滞し始めるw どうやら繋がってる事は無いようだけど
もう面倒なので一般道へ^^;


16:30頃 玉川上水
たま☆かいじさんとお別れ


17:30頃 帰着




木崎湖はんまーお疲れ様でした!!
いや〜楽しかったですね〜流石史上最大の作戦だけは有りました(≧∇≦)b
まさかあそこではんまーが開催されるなんてね〜(*^_^*)