はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

高町麻衣

高町麻衣

今頃このネタですよw
すいません・・・引っ張ってしまって;;


撮影してすでに2週間もたってしまいましたが
UPしときます^^;


事の始まりは
たいたんさんの所でフィーナさんにバリアジャケット
着せてたのが凄く良かったので〜欲しくなりました(笑)
思ってたよりもなのは衣装自体はそれほどの値段ではなく
ま〜納得出来る価格。
流石にフェイトの武器+衣装セットは高くて手が出なかったヽ(;´Д`)ノ
衣装だけならともかくザンバー高杉www


フィーナ姫に着せたかったけどここは麻衣に着せてみる事に!


で、着せるにあたって
靴は元の素体の足首から外す必要があるのですが・・・
51cmに短縮しているオビツ素体なので〜足首外そうとすると短縮の為にカットしている
膝下の辺りがパカーンと外れてしまうのでしたヽ(;´Д`)ノ
足首外れ難いので暖めたりしても引っ張ると接着の強度の方が負けました;;


仕方が無いので足首を切開手術して簡単に外せる様に^^;
ま〜何なら後で接着すれば良いのでw


足首以外は服のサイズも全然問題なく着れました!

インナーのみでも結構イイw 
グローブハンドは差し込んで有るだけなのでほとんど手首が曲がりません&すぐ外れます^^;
足首のボールジョイントがゆるゆるなのでスタンドが無いと自立が辛いですヽ(;´Д`)ノ
この足首・・・と言うか靴の構造何とかなりませんかね^_^;


後姿

実は凄いラベ丈です(;´Д`)ノ なのはさん意外と大胆www



ミニスカバリアジャケット!これで戦うのも有りかな〜(*^_^*)



バリアジャケットフル装備
なんとか身長51cmでもマントを引きずらずに着れました(笑)



レイジングハートも装備して「魔法少女マイ」の完成ですwww

設定年齢は14歳ぐらいでお願いします^^;


やっぱフェイト衣装着せたくなった来た〜o(`ω´*)o


何か決め台詞が必要だなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ