はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

リプトンSweetsCollectionアクセサリー

リプトンSweetsCollectionアクセサリー

このシリーズ
コンスタントに新しいのを出してきますね〜(^^ゞ
ペースが結構速いよw 


なんとか今回も5種類集めましたw


基本的にコーヒーがあまり好きではないので
紅茶は良く飲むのですが・・・


リプトンは甘すぎるwヽ(;´Д`)ノ


レモンティはもう少しサッパリした感じにして欲しいかな〜
(と言うかレモンがあんまり効いてないと言うか
茶葉の苦味とか香りが全く感じられないwww)



カロン、ドーナツ、ビスケット、チョコレートオレンジそれにチョコレートパイ
とりあえず目に付いたこの5種類です。
あとワッフルは欲しいかな〜と思います^^



個人的にはチョコレートパイが良いです! コレだけ?食べ掛けな所も◎
相変わらずジュースのオマケとしては出来は良いです!!



いつもの事ですがスケールは微妙に統一されてないのでしょうかね〜マカロンとしてはかなり大きい^^;
ただ少し大きめな方がDollに持たせた時に可愛いかな〜と(≧∇≦)b




そんな訳で
残り3種類ですがまたしてもコンプリートは難しそうです(^^ゞ





フィーナ:まだ撮ってるんですか?