はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

EVA〜もじゃ〜ら〜めん食い倒れw

裏口?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
見て来ました^^


なかなか見所が有って◎
序みたいに使い回しの部分が無く
次から次と使徒が出てきますので
展開もなかなかテンポがいいw
基本的な話の流れは変ってないんだけど
全く別の話になってる^^(とも言えるw)


ただ・・・あの新キャラ意味あんの?^_^;
眼鏡属性補完計画?? ま〜個人的に属性が無いので何処の誰さんでもイイけど。


それと選曲は・・・良いのか悪いのか
これは見る人の判断が分かれる所でしょうね〜
あの歌とかあの歌とかwww
個人的にはあんまりこの手の演出は× かな〜^^;
この辺であの手の演出使っちゃうと次とかその次とかでもっと表現の難しいシーンが出て来ると
思うんだよね〜w また違う何かが見れるんだ!? ま〜それはそれで見所ですが( ・∀・)ノ


アスカと綾波はそれなりに可愛い系でのお話が多くてま〜サービスって所か(^^ゞ


何処かで見た様なシーンが多いけど
そこは王道って事で、見るには良い映画だったと思いました^^


しかし次が「Q」?
独眼竜アスカさんの活躍に期待したいw
CVは秋本洋介さんとかイイナヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (もちろん衝撃のアルベルト風でお願いします)


で、EVA見終わった後に
今回も月島でもんじゃ食い倒れに行って来ました(≧∇≦)b
前回も「序」見終わってから来たんですよね〜すでに1年半以上前のことです。


一樹


昼からビール(゚Д゚ )ウマー もんじゃは「イタリアン」ですw

もう少し味を濃くしても良かったかなチーズ増量でもイイかも〜トマトが入っててあっさり。


で、食いながら別のお店にも行こうじゃないか!
となりまして早々に撤退w


つぎは・・・

満天でまたビール(゚Д゚ )ウマー

海鮮もんじゃ→満天やきそば→満天お好み焼


かなり腹具合もイッパイになり
甘い物でも食う?みたいな事で店を出たのですが・・・



何故かラーメン屋にwww

太助家 鶏白湯のスープが(゚Д゚ )ウマー 
麺は白いストレートですが個人的には・・・
もう少しお腹が空いている状態ならもっともっと美味しかったと思います(゚Д゚;)


で、流石にもう食えねえ(+д+)
腹がハッチキレルw


と言いつつまだもんじゃ通りに戻って

久栄でソフトクリーム(゚Д゚ )ウマー 上一口撮影前に食べてしまいましたが(^^ゞ  
ここメロンパン屋になってるけど前は違ったよね?(゚Д゚;)


もう食えねえw


と言う事でココで終了(≧∇≦)b
また「Q」を見に来た時に月島に来ようw









本日留守番のフィーナさん

フィーナ:おかえりなさい。


毎週撮影に行ってましたが今週はお休み^^;


お土産を買ってきましたよ!



久栄の「ハイラスク・ロイヤル」です!
メロンパンの皮の所だけみたいな物ですね^^