はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

白秋祭2へ行って来ました^^

白秋祭2

日曜は御茶ノ水の損保会館で行われました
白秋祭2へ行って来ました!


今回もアユミルゲさんのご好意により
手仕事のたかやまの一員としてデラ参加
(まったくお手伝いしてませんでしたが(´ヘ`;))

開店前の1枚


新商品
大型スタンドのクレイジーダイアモンドを凌ぐ

新型スタンド
「魔導空戦スタンドFIGHT THE FUTURE」
DDフェイトやなのはさんを自在に浮かせてポージングする事を目的に開発だれた大型スタンド
(だと思いますw) 通称ザンザルブwww


こんな感じにザンバー装備のフェイトさんが飛びますΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

ジオン脅威の科学力です(謎)


お値段もそれなりにしますが
原価率は非常に悪く赤字ギリギリとの事^^;



Dollじゃなくてももちろん飛びます・・・figmaならスタンド1個で空戦も可能かw


11:00 開場
小さいイベントですがそれなりに人は来て居るようです(^^ゞ


Angelpafait様とりんごほっぺ・ふぁくとりぃ様へご挨拶


昨年の2ndツアーの栗の子衣装^^
少々お値段が張りますがココは行っとかないとw
今回は受注という事で1着注文してきました(^^;;





やはり「けいおん」大人気w  囲碁とか渋すぎで いい(≧∇≦)b  囲碁判らんけど;;


撮影スペース


今回の撮影スペースは前回の10倍(当社比)は広かったですねwww


目立ちまくりのなのはさん達w

これぞビッグスケールw 普通のお家じゃモムーリ!o(゚Д゚)っ
ちゃっかりはやて仕様の上司を置いたけど小さ過ぎ^^;




再びりんごほっぺさんを尋ねて上司を撮影w


手仕事のタカヤマに戻った^^


本拠地も賑やかw


再び撮影スペースです^^

買収されているわん娘



こちらはすでに買収済みの様ですwww



\のアクセサリーが最高に(≧∇≦)b



イリヤ&凛

長門飛ぶ!



こなたが持っとるΣヽ(゚Д゚; )ノ


最後にちびフィーナ

うさぎを借りて撮影〜

うさうさ




という事で!
白秋祭2終了です〜〜〜本日はお疲れ様でしたm(__)m
今回は広い撮影スペースでゆっくり出来ましたね^^



終了後ファミレスで遅い昼食


ほんの少し寝落ちしたら・・・撮影されてたwww


その後ラジ館へ行き
某にて右×2のパンプスをクレームにて返却(^^ゞ
アゾンで白ころんの予約金支払い
秋葉原巡回して解散しました^^


お疲れ様でした〜(^_^)/