はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

編集は続くよ何処までもw

土日の二日間ともDoll撮影だと
画像のサイズすら変換するのが大変ですw


やっとDDオフのレポートらしき物が完成
うむ、もう少し撮れてるかと思ったら
以外に少なかったです(^^;;
撮影枚数130麻衣


他の人の画像を一通り見に行かせて頂きましたが
凄く良かったです^^
自分もう少し良い画像と楽しいテキストが書けるように精進しないとナ(´・ω・`)


そして白秋祭2は未だ完成せず(´ヘ`;)
こちらは100麻衣程度


ミクの中を一通り巡回したりしたらモムーリ!o(゚Д゚)っ
時間ありませんw
続きの編集は明日以降で(^^;;


今度の土日もDoll三昧になりそうな(゚∀゚)神のヨカーン
なんとかせねばwww