はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日は撮影会

明日は撮影会

明日は撮影会に
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


用意してたら時間が・・・ヽ(;´Д`)ノ

寝なきゃならんのでココはかなりイイカゲンwww
ごめんなさいm(__)m


フィーナ姫に新しい服を買ってきましたよ〜お出掛け衣装です^^

フィーナ:ま〜それは嬉しい^^



フィーナ:これは私が前から欲しかった服ですね(*^_^*)


早速着てみて〜

フィーナ:どうでしょうか


早!


実は素体も交換したので・・・着替えシーン無くてすまそwww



フィーナ:明日はデートですね(*^_^*)



こちらも準備完了!
あれ、もう一人誰かw





で、パンプスがな

これは右×2じゃないのか(;´Д`)


ただベルトは正しい方向なのでそうとも言い切れないw
このぐらいが某クオリティ・・・・か?(^^ゞ


遊園地セットの靴と比べてみた

靴底が少々アレですが^^; ヒールの高さが違うだけでほとんど同じ靴底なんだけど


良く判らんので左右逆に持ってみると


普通は上の様に明らかに足が有りえない方向になると思うんだけど
下はコレでも左右を入れ替えてるんだけど(゚Д゚;)


どうなんだw sigeに小一時間問い詰めたい
でもコレで仕様ですと言われると某どんだけクオリティ下げてんだよ!!凸(゚Д゚#)
って事になるが・・・


聞きに行ってくるかな(´・ω・`)ションボリ