はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

仕事が終って湘南へ

アゾンFC

そんでココへ来ました→


かなり久々ですね^^


マヤとか
麻衣とか
去年はかなりFSに来ましたが最近は予約も秋葉原だし
なかなか来る機会が有りません・・・特に店内はw


で予定より15分ほど早く着いたのでお店に中を見ると・・・
やはりFSなのでそれなりに珍しい物が有りますw
60用AIR服とかまだ有ったんだ^^;
新製品もホロとか長門とかエステルとか
ま〜何か気になる商品がアキバに無くてもFSに聞いてみると意外と有るのはいつもの事ですが。


程なくして浩宮さんと合流
店内徘徊の後、本日の目的の物を受け取る!


アフターで買い逃したワンピースをなんと先日の日曜日に確保に成功されたという事で!!!
お譲り頂きました〜ありがとう〜 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


素晴らしいですね!このタイミングで入手して頂けるとは!
週末の撮影会に間に合いますしバッチリですよ(≧∇≦)b


その後隣のジョナで雑談しつつ食事など^^;

なんだかんだと話し込んだら21:30になってしまいました(^^ゞ



また日曜日に白秋祭でお会いしましょう♪
と言う事で( ̄ー ̄)/~~


そんな訳でスウィートワンピーススタイルを手に居いれたヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/