はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

クイーンズゲイト2時を超える者

クイーンズゲイト2時を超える者

クイーンズゲイト2時を超える者
これもアフター後に買って来ました^^


ゲームの方はやっていないのですが
小説版はクイーンズブレイドと共に
色々と有りまして楽しませて頂いておりますw


さて、内容ですが・・・
エロイw
(前編そんな場面ばかりじゃありませんがwww)
触手出過ぎだろ^^; 後書きで設楽さんが書いていらっしゃるように
美人妻だらけの年増園化してます(゚Д゚;)
(もちろんそんなキャラばかりじゃありませんがwww)


残念ながら元ネタはゲームをやっておりませんので小説版しか判りませんが・・・
って言うか、色々聞いてたけどこのシリーズってゲームとして大丈夫なのかw
いや〜色々ギリギリ過ぎるだろ(^^;;


全3巻予定なのに2巻の時点でこの登場人物と展開で
最後はどう纏めるのかヽ(;´Д`)ノ その辺りも楽しみですね(笑)
沖田さんと設楽さん期待してまっせw(ってもう今頃はほとんど出来てるんだよね〜たぶんw)








え〜このシリーズ色々アレがアレしてアレでして知り合いの方が多数登場しますw(もちろんHNでですがw)
ついに2巻で僭越ながら私も登場させて頂きま・・・したと思ったら死んでましたwww
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ P168辺り(笑)