はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

エステル・フリージア

エステル・フリージア

先日のドルパアフターの後ですが
LSでエステルさんを無事お迎え完了^^


日記をサボリ気味でしたので
なかなかUP出来ませんでしたが^^;
何とか画像がまとまりましたのでw


相変わらず撮影スペースとか皆無ですが
あしからずご了承くださいwww



フィーナ:今日は新しい司祭様が月からいらっしゃいました^^


アゾンの布製の袋ではなく某のDDとかSDをお迎えした時と同じ様な白い紙袋でした。
ただこの袋、手提げ部分の紐の長さが短く肩から下げる事がかなり厳しい!
60cm級だとそれなりに重い&デカイので最初のうちは良いのですが〜長距離移動だとかなり
不便です(´ヘ`;) あと5cm長ければ・・・ この点は某の袋の方が( - _ - )イイ!
(と言うか、市販の袋なんだから作ってるメーカが何故そんな事を改善しないのかの方が不思議)



フィーナ:袋を開けます〜



フィーナ:私もこんな入れ物で月からやって来ましたよね〜懐かしい



フィーナ:早速狭い箱から出してあげましょう^^

フィーナ:相変わらず服は完全装備ですねw
リボンとペンダントは後から各自取り付けの様です。



フィーナ:司祭様、ようこそ地球へ!
エステル:・・・・?



エステル:フィーナ様? わざわざ姫様自らのお出迎え頂けるとは。
フィーナ:今日から一緒に住むのですからフィーナと呼んでくださいね(^_^)



エステル:ところで姫様・・・背が縮みました?
フィーナ:地球の重力は月の6倍ですから・・・・少し^^;



そんな訳で!エステルさんが仲間に加わった!!
エステルもうちには居ますので二人目のエステル司祭です^^



髪は完全なロングのストレートではなく耳の上辺りに付くリボンの所で束ねてあります。
要はリボンが付く所は最初から髪が纏められているので飾りのリボンを付ける事になります。

司祭服は金属パーツが使われてます!もちろんペンダントも金属製



後姿とか
リボンは紐がゴムっぽい物で一度結んだら解くのは困難な様です(;´Д`)(1/6えりりんと同じ?)
なおリボンの装着方法などが書いてある説明書などは一切有りませんwww


細目のリボンを自前で用意して使う方が無難かもしれません。
(デフォルトのリボンを付けても良いのですが他の服に着替えた時にリボンの色も変えたいので交換出来ないのは少々厳しい)




リボン装着!!
ただ紐を切ってないので仮止めですが^^;



久々に60cmの素体を触りましたw
デカイですね(゚Д゚;) こんなに大きかったっけwww


エステルさんも小さくしないとな〜(笑) 



無表情な所がエステルっぽいですね^^  フィーナと比べると全然違いますね〜


という事で!
月からの司祭様本日着任しました^^