はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまー5月場所

めいどはんまー5月場所

5月も最後の日
はんまー5月場所へ
行って来ました^^


生憎の曇天w
雨が今にも降りそうな中練馬へ!
買い物が有ったので予定より30分以上遅く
11:30ごろ現地到着(-o-;


丁度ネタ上映会の真っ最中^^;
また地獄小僧氏の素敵字幕バージョン
面白い!でもなんて映画なのか判らんかった(^^ゞ


早速お店を広げて午後からの一戦に備えます!

本日のうちの戦力
エステルさんも始めての外出です^^



ちっちゃい上司はやて服バージョンw 25サイズなので袖とか余りまくりwww
ひめのゲボ子服バージョンw
(どちらも服はWakar's様製)


会場内のほかの所

早速凛も居ました(*^_^*) これはイイ!





マイケ〜ル



ハルヒコスのこなたw  と  長門集団






この表情イイなw かがみやっぱ欲しいな(>_<)

鶴屋さんの操り顔怪しすぎw




さて、本来本編のゲームですがw
13:30より開始!
今回は1人1体出し推奨
1/6オンリーとの事でしたのでリンフォース主服で参加^^




両陣営に適当に配置・・・60とか神姫の居ない戦場も久々ですね(^^;



社長!スーツ姿が決まってる^^ それから議長が何やら乗り物にw
ちなみに大将戦!との事で敵軍(私から見たら)の大将は社長です!!!



なおこちらの大将はリインフォースが拝命w 大丈夫か(^_^;)
なお白魔導師なので回復は得意でも攻撃はイマイチで防御重視でも無いw
味方には頼りになるお婆さんの姿も(^^ゞ



今回活躍した人には・・・じょっぱりが贈られます^^(むーぽん提供)
なお戦犯には・・・おちゅまみが贈られますw


少数精鋭なのでサクッと進めます^^
ただ大将が落ちたら即負けなので・・・

木の影に隠れて後方待機で出番なしの上司www



社長は軽快に左右に移動しながら突っ込んできます!
流石防御に自信が有るだけはある^^
(攻撃は手からリパルサー・レイ(ビームライフル相当)、頑丈で防御装備なので凄く硬い社長)

なんだか強そうだw



もう1人味方にリインが居ます・・・重装備で大将直衛で頑張ってくれてますが・・・
全然当たらないwww 




戦場中央では射撃戦 一部では白兵戦も





軽快に移動攻撃を仕掛ける社長・・・敵ながらカッコいいww




白兵戦も激しくなってきた(^^;





ココで再び戦場外の様子

クイーンズゲイト2巻発売中です^^(宣伝ですw)



マイケル逃走!もちろんショタッ子を脇に抱えて(^^;)



地デジカwww



姫様朗読会・・・ってそれ読むんですかw
はっきり言ってクイーンズゲイトはエロイですwww 



こなた:そんなのマダマダなんだよね^^




さて、ゲーム後半です!

戦場は全面的に白兵戦の様子


そこへ・・・

ぎゃ〜敵が来たヽ(;´Д`)ノ
リインフォースに敵が〜ってすでに白兵戦に突入



相手は白兵戦技能を持って刀装備なので命中判定5
5/6の確立で命中ですからΣ(・ε・;) ヤバイ(でもダメ−2判定ですが)
一方リインはハンマー扱いの魔法の杖なので命中判定2www(でもダメ+2判定w)
こりゃ命中率に差が有りすぎ(´ヘ`;)  


HPが削られていきますヽ(;´Д`)ノ


んが反撃命中でなんだか五分五分な状況w

そして・・・
ついに!


倒したぞ〜。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
残りHP2 頑丈で良かった^^

と思ったら敵の大将である社長が間髪入れずに攻撃してきました(;´Д`)


ハッキリ言って絶体絶命(;´Д⊂)


ですが〜なんとこのターン最終ターンに!!!
攻撃をかわせば!


何とか生き残るwww



大将同士の直接対決!


社長はすでにリパルサー・レイの残弾0だったので素手殴りw
しかも結局1ダメージしか与えられず・・・


リンフォース勝利の瞬間!(^^)!

あと1ターン有ったら即死だったよw(残りHP1)


という事で!終了〜
大将が両方とも生き残ったので倒された人の数か我がリインチームの勝利!



集合写真



リインがMVP頂いちゃいましたです^^


そして

今回外しまくりで最後まで良い所無しのもう一人のリインに「おちゅまみ」がw




姫様朗読会・・・その後

すごい人数に増えていたwww
内容がアレ(全年齢版ギリギリw)ですので、ある意味余裕の「こなた」ですが・・・
よく見りゃ他全員エ●ゲーキャラじゃね〜か(笑)(除く小さいの)





ローアングラーがw

しかし凛のスカート短いw ワイヤー入りなので更に危険な感じに出来ます^^; 



はんまー5月場所終了!!



打ち上げはいつものお肉屋さんですよ\(~o~)/

肉(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



という事で!
お疲れ様でした〜〜〜(^_^)/