はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパ21アフター

ドルパ21アフター

そんな訳で!
今回も秋葉原へ行ってきました^^


生憎の小雨模様の中いつもの時間に秋葉原
今回もアユさんとご一緒させて頂いて
並ぶ予定です!


7:45 某着
結構人が居ます^^;
すでにアユさんもご到着されてましたので
そのまま列に


8:15〜
整理券配布

8:30までに360人以上並んだ模様



なのはさんの時は200切ってたのでフェイトさん凄い人気だなw
(亜美とか凛人気かもしれませんがw)


抽選の結果・・・133


って事は・・・判りやすく言うと、後ろから80人?orz
これは死亡フラグです(-o-;


限定品は前の人に任せてとりあえず並んでおく・・・

壽屋ではクイーンズブレイド


購入整理券配布
結局クラナド服とリトバス服ぐらいしか服は回って来ずw
辛うじてフェイトさんは届きましたが最後の人まで行く前に修了(^^;
なのはさんとはエライ違いw


10:45 ラジ館の中へ移動・・・でも後ろの私らは外で待ちぼうけ・・・
後ろを見たらいつの間にか10人ぐらいしか人居なかったwww
購入整理券もらえなかったので撤収したんでしょうね( ̄Д ̄;;
事実上ほぼ最後尾(;´Д`A ```



アユさんも無事フェイトさんを確保してのでほとんど作戦終了
だけど10:30過ぎてもまだ店内に入れず(^^;


なんとか会計終了!


DD服は跡形も無かったorz
これも頼んでおけばよかったです(>_<)


ま〜でもとりあえずの目標は達成したので・・・と言うか、
神番号の人が居たので秋葉原組は全員が目的の物を購入できた模様です^^


アフターから撤退後
LSでエステル司祭をお迎え^^

エステルさんお迎え画像は編集中です(^^;


その後いつものファミレスでお昼して本日は終了!!!

覚悟完了


帰りに町田SRに寄って見た所
フェイトさんが店番してましたw


本日の戦利品



お疲れ様でした〜\(~o~)/
そして色々とまたお世話になりましてありがとうございましたm(__)m